promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


山名検索について

   ↑  2016/10/04 (火)  カテゴリー: 未分類
山名の検索がしにくいとご指摘があります。
確かに、他の方のような細かい分類分けもなく、特定の山や沢を検索しにくいですね?
画面右上に検索するところが
あるので、この数年は山や、沢の名前を入力して検索して頂くようにしていますが。
ただ、そのぅ〜
私のブログを100%参考にして
山に登ろうと思う方は、まぁいないのでは?
せいぜい、(犬でも登れるのか!)程度かと?
ブログを発信する限り、詳しい正確な情報を提供しろと指摘されましても
そこまでするとキリがないです。
どこ迄責任のある詳しい情報を上げるといいのでしょうか?
あくまで、皆さんが
楽しく読んでくれて
「楽しそうだから行ってみようかな?」
と思い立ったら、更に詳しい情報は
他のツールで得てくださいね?
ルパンのプロムナードは、
あくまで『犬の散歩道』なんです。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1400.html

2016/10/04 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/10/06 (木) 06:09 No.3399

コメントを投稿する 記事: 山名検索について

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback