promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【無意根山】 剛力ヤマリータ現る!

   ↑  2016/10/04 (火)  カテゴリー: 山散歩道

この場合、剛力とは、ホラ、剛力彩芽ちゃんみたいに

凛々しくて可愛らしい女性ってことね?

病院の山ガールなりたて ふくちゃんでーす!

「ルパンリーダー、初めまして! よろしくお願いします!」

20161003195817784.jpg

恥ずかしのか、わざと目線を外すリーダー

ほんとは、かなりデレデレ

さっ おいらと登るじょ!

20161003201744675.jpg

丁度笹狩りがされたばかりで、こんなに歩きやすい広い苅り分け道です

先週、くーちゃんが登った時は、笹薮で4時間以上もかかったらしい・・・。

あっ これっ ベニテングダケ!

かわいいけど、毒があるんだよー

あたしの毒舌には叶わないけどね

20161003201655dac.jpg

ふくちゃんもやっつけてみなっ

2016100320165353d.jpg

おっと、すごいキノコ発見!

20161003201449414.jpg

オレンジ色のキノコ・・・・これはナラタケっていうんだって!

食べれるような、食べれないような・・・

さっ どんど登ってみようか!

ふくちゃん、華奢な外見とは裏腹に、息も乱さずテクテク付いてきます

おや? この人案外登れる!

カナリーヌ結構なペースで歩いてみたけど、全然付いて来る!

おやおや、とんだ剛力ヤマリータだわ

おかげで、カナリーヌもあまり気にしないで、ほぼマイペース!

小さな沼発見! 周りが少しだけ色づいてます

201610032016560ce.jpg

テクテク 2時間半少しで、ピーク!!

ふくちゃん、もちろん初ピーク

20161003201440f9e.jpg

「主任に着いて来れて嬉しいです!」とガッツポーズ

空が高いね

20161003201652d74.jpg

羊蹄山があんなに近い

20161003201445d3f.jpg

「主任、次はどの山に連れて行ってくれますか!?」

2016100320144121a.jpg

ふくちゃんなら、どこの山でも全然登れるよ!

冬山や沢にもなんとか連れて行きたいなぁ

この体力、剛力ガール このままではもったいない!!

まずは、これから始まる札幌近郊の秋山ハイク

素敵な秋色に染めてあげよう



20161003201652014.jpg


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1401.html

2016/10/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【無意根山】 剛力ヤマリータ現る!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback