promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【空沼岳 チーム・パトリオット秋山ハイク】

   ↑  2016/10/06 (木)  カテゴリー: 山散歩道

久しぶりのパトリオット!

藤井は、勉強でお忙しく、竹田くんはおデートに忙しく、

佐々木くんも婚活に忙しくて、なかなかお山に付き合ってもらえない?

なーんて訳でもないんですけどね

せめて年に2~3回は登ろうっ

当初は、十勝岳の新得コースを予定していたんだけど、この台風で林道がアウト

十勝岳温泉からは、恐ろし人出だしなぁ

そうだ、みんなまだ未踏の空沼にしようか!

つい先週新妻になったさおちゃんも参加できそう!

竹田くん、まさかの発熱で断念 残念

のりちゃんも風邪で断念

4名プラスルパンのチームです

「ルパン部長!本日も宜しくお願いします!」

2016100519524514a.jpg

さっ みんなおいらに着いて来るんだじょ!

2016100519490040b.jpg

万計沼は秋の気配

2016100519490447f.jpg

思ったより人もいなくて、静かな湖畔のまみす沼

201610051952449f0.jpg

「もうーっ 何回シャッター切っても、藤井が目をつぶっちゃうんだもん!

あ? 開いてたの!?」

20161005194858245.jpg

ここからが、意外に長いっ えーっ 山頂までこんなに遠かった!?

これ、みんなとお喋りできなかったら、独りは辛い!

「主任っ 振り向いて!紅葉がいい感じです!」

健気にカナリーヌの決めショットを撮影してくれる藤井

201610051952442fe.jpg

やっと到着!! 2時間半もあれば登れるつもりが、3時間15分!!

ここって、急登がなくて、ダラダラなの~

でも、景色最高だね!!みんなの笑顔も最高!

20161005195316db5.jpg

イケメンチーム パトリオット見参!

20161005195244258.jpg

これ、藤井の目開いてるんだよね?

それぞれまったりのんびり山頂の景色を楽しんだり、山頂珈琲を楽しんだり

お昼寝しながら、1時間ほど過ごします

お昼近くなると、他のハイカーも続々登って来たので下山

「あれ?ルパン珍しいよね? 今日はやけに泥んこ足を気にしてる?」

「あーっ もしかしたら、主任がルパンに、そのドロドロの足で藤井の車に乗ったら大変だね

なんて言ったからじゃないすか!?」

そうなの、ルパンは休憩のたびに泥のついた足をペロペロしてます

こんな事初めてです

(藤井の靴も汚れてるじょ!)

なんと藤井の靴までペロリ ・・・・写真をよく見るとペロリンの跡

20161005195243a09.jpg

この二人、最近ますます絆が強い・・・・

2016100519490284b.jpg

(せっかくアンヨが綺麗になったから、もうおいら歩かない方がいいと思うじょ!)

2016100519485907c.jpg

師を敬うチーム・パトリオット

次は、雪山かな!?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1402.html

2016/10/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【岩内岳 一の沢】
この前の記事 : 【無意根山】 剛力ヤマリータ現る!

Comment

コメントを投稿する 記事: 【空沼岳 チーム・パトリオット秋山ハイク】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【岩内岳 一の沢】
この前の記事 : 【無意根山】 剛力ヤマリータ現る!