promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


裏山デート

   ↑  2010/03/28 (日)  カテゴリー: デレデレ散歩道
今日はきなこちゃんとルパン、裏山でデートすることにしました!
きなこちゃんのおうちはまさに手稲山の麓!
ただしお引越ししたばかりでまだ付近の散策未開発
8年前からの先住人カナリーヌの案内で山中へテクテク

10032701.jpg

(どこに行くのかしら?)
きなこちゃんはちょっと不安気?

10032704.jpg

(大丈夫でしゅよ!ぼくの後に着いて来てね!)
いつもはきなこ姫のお尻に敷かれているルパンが今日はなんだか頼もしい

10032707.jpg

「ハイハイまだまだ登るよー!」

カナリーヌとルパンはどんどん雪を漕いで登って行きます

きなこママもきなこちゃんもなんだか知らないけど一生懸命登るうちにパァーっと景色が開けてきました

「そりゃーダイブ!!」
カナリーヌに続いて(エーイ!)

10032703.jpg

(わぁー!楽しい!楽しいけどーきなこ疲れちゃったかも?)

10032705.jpg

ペタンと雪に座り込んでるきなこちゃんを尻目にひたすら駆け回るルパン

10032706.jpg

どうやら雪獣ルパン、遊び出したら彼女を放っておいちゃうタイプ?

いますよね?こんな困った彼氏・・・。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-141.html

2010/03/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ワイスホルン
この前の記事 : 長居無用温泉「旅館四季」

Comment

コメントを投稿する 記事: 裏山デート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ワイスホルン
この前の記事 : 長居無用温泉「旅館四季」