promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【風不死岳】 ルパンに岳女犬友誕生?

   ↑  2016/11/02 (水)  カテゴリー: 山散歩道

そうだっ 風不死岳の大沢!! あそこなら涸れ沢だしまだ行けるかな!?

夜中に思いついて、山ちゃんにメールしました!

朝、4時返信 「いいね!大沢にしよう!」

張り切って、支笏湖方面に向かったら・・・・雪やーん⛄

沢も雪で埋まってるー

しゃーない、北尾根登ろうか!

20161030180002d02.jpg

でも、支笏湖ブルーがいいねぇ

山ちゃんっ そっから撮って!!

カナリーヌ、10分おきに山ちゃんに撮影要求

20161030180003da9.jpg

樹氷も綺麗~ ⛄

20161030180004197.jpg

これっ 来年の年賀状に決定!!

2016-11-01-19-59-20-061 (800x619)

これね、凄い若く写ってるけど 本当に無修正なんだようーっ

あのね、雪が天然のレフ板になって、皺も染みも飛ばしてくれるんだからっ

うふふっ 気分よく山頂へ

あれ? ワンちゃんがいる! それもレトリバー!!

すると、飼い主さんが「ルパン君?」

えっ?  なんと、3年前に糠平温泉でお会いした方です!

20161030180345ac3.jpg

「僕は、海くんの時代からの読者ですよ!」と涙の出るありがたい言葉

海くんを覚えていてくださってる方がいる

それだけでも、嬉しくて泣きたくなります・・・・

こちらも二代目山岳犬のルルちゃんなんですって!!

大きさが丁度、海君と同じくらい!

20161030180410b25.jpg

ルパンの後をトコトコ着いて歩いてるの

山ちゃん、犬使いのオジサン状態

可愛すぎる道連れです

20161030180413104.jpg

今度は、樽前にも登ろうかな?

11月14日で錦が丘コースが林道閉鎖だって!

20161030180005109.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1417.html

2016/11/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ルルタン

ほんと!ルルタンは、私よりルパンに懐いてましたよねー!ルパンの後をトコトコ歩く姿がほんとに可愛かったぁ❣
明日は、千歳方面が晴れそうなので
イチャンコッペに登って来まーす!
ルルタンは、何処に登ろのかな?

カナリーヌ |  2016/11/05 (土) 15:17 No.3410


ルパン兄さん

ルパン君の後をちゃんとついて、かわいい二人でした。
まさかの雪、積もってましたね。登山靴は滑りました。
教えてもらったプロ○のスパイク見に行ってきます。

ルルパパ |  2016/11/04 (金) 22:38 No.3409

コメントを投稿する 記事: 【風不死岳】 ルパンに岳女犬友誕生?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback