promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【藻岩山 北の沢コース】 

   ↑  2016/11/23 (水)  カテゴリー: 山散歩道

知ってました?

藻岩山って、夏山ガイドに掲載されてないの!

あら、びっくり

そう言えば、北の沢コースってのもあるよね?

と、夏山ガイドを車に積んでとりあえず北の沢方面に出掛けたカナリーヌ

どれどれ?とページを捲っても、ない! ないよ! 藻岩山そのものが載ってなじゃんかー!!

えぇ? 北の沢コースの入口何処?

いや、慌てるな、こーゆう時のNagai様頼み

ふふん、ちゃーんとしっかり全コースを網羅されていらっしゃる!

ハイッと、大きな観音堂の脇を入って突き当り

ここだ!ありましたよ!

道もちゃんと整備されています

2016-11-23-18-35-32-262 (536x640)

ここは、全コースで最も最短らしい

フムフム、テクテク

午後から小雪がみぞれに変わりそうなので、少し急いで歩きます

ここも、ほほトラバースの緩やかな山合いの小道

馬の背に出ると、あとは他のコースと合流

あれま、35分で山頂

2016-11-23-18-34-01-096 (640x485)

誰もいない・・・この天気じゃさすがの藻岩人もいないか・・・

このセルフィーにかけた時間の方が、長かった・・・。

さっ ルパン

お参りしとこうね!

来年も元気いっぱい登れますように!!

2016-11-23-18-34-37-737 (360x640)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1426.html

2016/11/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【藻岩山 北の沢コース】 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback