promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【大沼山】 チーム・ヤマリータ 

   ↑  2017/01/15 (日)  カテゴリー: 山散歩道

考えてみたら、今年に入ってから毎週通ってる?

豊羽鉱山・・・・

本日は、おねーやんチームに合流して

またまた大沼山

この前は、ノルテパパに沢から連れてってもらいましたが

今日は、ノーマルルート 学校尾根です

🐶 さっ みんな! おいらに付いてくるんだじょーっ

P1150010 (640x360)

🐶 ラッセルはおかぁちゃんに任せたほうがいいじょ

と言っても、昨日のトレースが国道状態

P1150012 (640x360)

あっという間に、モンスターの見事な稜線

P1150013 (800x450)

🐶 ここの雪庇の切れ目から登るといいじょー

P1150016 (800x450)

雪は降ってるけど、意外に風もなくて快適

P1150021 (640x360)

今年は、この鳥さんポーズが定番

P1150024 (640x360)

山頂稜線の南斜面が、おねーやんのお勧め!!

100m程滑り降ります

きっもちいいーっ ❤

カナリーヌのヘルメット動画は、ツィートから観てね!

みんなのカッコイイ滑りを撮影したいのに

みんな早すぎて、ついてけないの・・。

結局写ってるのは、のりちゃんのボーゲンのお尻ばっかり

あっ それはそれで観たい人多数か!

適度にツリーランで、斜面もそれほど急じゃなく

楽しかった!


シールを付けて登り返したけど、全然楽勝

下山は、学校尾根を下ります

2週間前より雪も深くて、フッカフカのパウダー!!

カナリーヌのヨチヨチテレマークでも、気持ち良く滑り降りれます

・・・と、前を颯爽と滑っていたYパパさんが、転倒してる!

怪我はないけど、事件発生!

転んだ拍子に、ストックの下半分が、取れて見失ってしまったらしい

みんなで探すけど・・・仕方ない…片方ストックで滑るYパパちゃん

するとのりちゃんが、おもむろに

「ハイッ これをストックにするといいですよ! 山ちゃんならそうしてます」

P1150025 (640x360)

もうそのやり取りの可笑しさにカナリーヌ、バカ受け!

ほんと、さり気なくのりちゃん

自然にのりちゃん、山ちゃんじみてるーっ

そう言えば、先週このメンバー、銀山で山ちゃんチームと、偶然会ったらしい

Yパパキョトンとしてたけど、案外快適だったらしく

ボッコストックで、華麗にシュテムターン決めながら滑り降りてました。

ただ、時々ルパンにボッコを齧られて、段々ボッコストックが短くなるのが悩みらしいです

あっという間に滑り下りて、うーむちょっと物足りないかもなぁ

今度は、もう少しロングランでカナリーヌの華麗なテレマークを披露したいんですぅーっ






(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1444.html

2017/01/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【大沼山】 チーム・ヤマリータ 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback