promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【羊蹄山 神社の沢コース】 

   ↑  2017/01/24 (火)  カテゴリー: 山散歩道

もうそろそろいいんじゃない!?

カナリーヌ、山ちゃんにお願いして

ニセコ合宿を企画してもらいました!

前から、素敵な山荘って評判の松田山荘

山ちゃんの素敵・・はあてに出来ないけど、他の人達もこぞってお洒落で快適って・・・・

参加者は、山ちゃん 北さん、タッチ、ダイスケさん、のりちゃんとカナリーヌ、ルパンの

まぁいつものメンバーですっ

ダイスケさんは、見かけたことはあるけど

ご一緒するのは今回が初めて。

まずは、パウダーを期待に羊蹄山

神社の沢コース

あれ? ここってこんなに見晴らし良かった?

P1210003 (800x450)

いやっ 違うっ

なんと、アプローチの森が消滅してますっ

最初からずーっと羊蹄ドーンッ

いいねぇ気分もいいよ!

ドンドン登ろうっ

P1210009 (800x450)

こんなにいいお天気で風もない羊蹄山は初めてかも

最高に気持ちのいい登りです

この調子なら、山頂狙えるんじゃない!?

でも・・・標高1200mを越えた辺りで、のりちゃんとカナリーヌの足取りが重くなる・・・

このガリガリの急斜面・・・どーやって滑り降りたらいいのー!?

無理無理っ 無理っすー!!

結局、男性陣も1300mから滑走してくれることになりました。

すまんのぅーっ

でも、コンクリートみたいなとこ、とても滑り降りる自信ないんです・・・・

雪は少なかったけど、それなりに滑りごたえもあって

カナリーヌとのりちゃんは大満足!

滑ってる動画  ツィートしてるけど・・・観る?

下山してもまだ14時前

早々に期待の松田山荘へお邪魔しまーすっ

うわぁ  ほんとにお洒落だぁ

P1210007 (2) (640x360)

女子は、個室を用意してくれていました

これで3000円? いいんですか?

P1210005 (2) (640x360)

こちらも綺麗

P1210008 (2) (640x360)

雪秩父温泉のすぐ近くなので、カナリーヌとのりちゃんは早速雪秩父へ


すっかりリニューアルしてスタイリッシュになった温泉には、外国からの観光客もたくさん

その中の二人が、内湯の窓を全開にしてビール飲んでる

寒いっ 寒いんだよぅーっ

カナリーヌ堪らず、二人に注意!「クローズ、ウィンドゥ(-_-メ」

シューンとなった外人さん

ふむ・・・カナリーヌ 今度は二人に 「ユーハブ ビアー」「フォローミー」

訳も解らず、とりあえずカナリーヌに着いて来る二人

はいっ 露天風呂だよっ

カナリーヌとのりちゃんの指導で、泥湯にインッ

ほらっ こーするんだよっ  ビューティースキンッ

泥パックに大喜びのお二人さんでした・・・。

のりちゃん

「出たっ かなさんの フォローミーッ」 と大笑い

まっ 「アメージング」って喜んでもらえたしね

山荘では、すっかり宴会モードのみなさん

カナリーヌは、18時におやすみなさいです

あとは、知らんなぁ  何やら遅くまで盛り上がってたみたいね?

山荘は素晴らしいけど、やっぱ宴会は苦手・・・・

ベットでのんびり読書してるうちに寝ちゃいました。

明日は、チセ登れるかなぁ? 二日酔いの人は置いてっちゃおうかな?  

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1447.html

2017/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【羊蹄山 神社の沢コース】 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback