promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【八剣山】 消えた・・・?

   ↑  2017/05/12 (金)  カテゴリー: 山散歩道

やっぱ夏山始めは、ここだよねーっ

高度感のある景色を眺めながら

コーヒータイムにしよ❤

と思い立ってやって来ました。

さてっと車を下りたら、後続の車にルパンが走り寄ってく

「こらっ リードリード!!」と追いかけたら

なんと! TOMちゃん!?

そして、久しぶりのしっしーちゃんまで!

これ、ほんとーに偶然!

みんなで登ろーっ  ご機嫌なルパンを先頭に賑やかにスタート

お花は、スミレが散りかけ、白い小さなお花が登山道を縁どっています

稜線の風が春っぽい~

P5100055 (640x360)

大好きな春紅葉がいいねぇ

ルパンは、今日はしっしーちゃんをマーク

気使いながら、みんなで山頂!

P5100056 (640x360)

無意根や札幌岳はまだ白いね
P5100068 (800x450)


でも他の低い山は、すっかり雪が消えて、そろそろお花も見頃かな?

P5100064 (450x800)

あれま、消えちゃったのは雪だけじゃなかったりして~?

P5100072 (450x800)

ふふっ 大丈夫!

曲げてるから絶妙に見えてないだけ!

ちゃんとあるよー!!



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1495.html

2017/05/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【八剣山】 消えた・・・?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback