promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【両古美山】【無沢Ⅰ】 癒されハイキング

   ↑  2017/05/27 (土)  カテゴリー: 山散歩道

5連休初日は、雨だったけど

翌日は、ピーカーンッ

キャンプもしたいけど、一日おきに雨予報


んじゃ、いっちょスカッとするような景色を眺めに行こうか!

このところ、

何故か気分が沈みがち

いや、理由はあるんだけど

まぁつまり仕事の自信がなくなったとゆうか・・・・

悪いことばかり考えちゃうとか・・・

考えるだけで、何が起きた訳じゃなんだけどねー。

こーゆう時は気分転換!

さぁっ 当丸峠に着いた途端

雲がサァーッと晴れ渡りました!!

おかぁちゃんの気分も晴れるといいじょー


P5250129 (640x360)


去年より残雪は、少ないかな?

P5250134 (360x640)

いつものライオンキング

P5250135 (800x372)


ちっさいことでクヨクヨしないっ

P5250138 (450x800)

胸を張って頑張ろう!

おいらの尻尾は下がってるけど、気にすんなーっ

P5250140 (800x450)

華やかピンク

P5250144 (360x640)


この前、撤退した余別岳

来年は頑張るーっ

P5250145 (800x450)

やれやれ、励まし隊も大変だじょ。
P5250150 (450x800)







(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1501.html

2017/05/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【両古美山】【無沢Ⅰ】 癒されハイキング

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback