promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【暑寒別岳】天国に繋がっている花畑

   ↑  2017/07/10 (月)  カテゴリー: 山散歩道
入院騒動で、暑寒別岳の記事遅れました!

幸せで穏やかでこんなに心休まる場所があるんです!
そんな場所があるって幸せだよね?

でも、簡単には辿り着けない

だからこそ、この幸せを得られるんだよね?

夏山は、カナリーヌはもちろん

ルパンにとって辛く熱中症の危機と背中合わせ

なるべくならルパンをそんな危険に合わせたくない!

最近は7月なったら沢登りがあるから

随分助かります!

が!どうしても訪れたい花畑がある!

この暑寒別岳もそう

れも箸別コースから!

ここのコースは、とにかく序盤が長くて長くて

「いーーーーちぃーーーにぃいーーーさぁんーーしぃー

ごぉーろぉくーしちはちきゅうーはいっ山頂!」

て感じ!

とにかく7号目まで頑張れば後は


こんな天国が広がっています!
20170710175548234.jpg

後は、♫口笛はなっぜー!遠くまぁでー聞こえるの!?

と舞い上がりながら歩きましょう!
20170710175652227.jpg

ちゃんと岩の上とか登山道から撮影してっからね?

幸い今年は、気温も20度で7合目までは雲の下

だからいつもに比べてかなり楽に登れました。

とは言え、やっぱり暑いよねー!

ホラッルパン

何時もの花畑の横に雪渓があるよ!

ここもルパンのお楽しみだもね!20170710175542875.jpg

まずはヒャッホゥ~!!

雪の上にふたりで寝転んでクールダウン

そして・・・

海くーん❢今年も海くんのお花畑に来たよ〜❣201707101756498d3.jpg

海くんと最後に登ったお花畑

あれからルパンと毎年このお花に逢いに

海くんに逢いに登って来てるよ!20170710175545ef9.jpg

また来年も逢いに来るからね❣201707101755435d7.jpg














(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1515.html

2017/07/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【富岸川・滝沢】
この前の記事 : 休業?休養?のお知らせ

Comment

コメントを投稿する 記事: 【暑寒別岳】天国に繋がっている花畑

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【富岸川・滝沢】
この前の記事 : 休業?休養?のお知らせ