promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【丹鳴沢】

   ↑  2017/09/01 (金)  カテゴリー: 未分類
カルミン@新しいパートナーが決まりました。秋には一緒に大地を駆け回る予定です。

さて、今秋の一押し間違い無し?の
丹鳴沢
おふた方からの魅力的な投稿の影響か、遡行の痕跡があちこちにありました。
丹鳴橋からもしっかりした踏み跡が沢を目掛けて付いています。
橋の上からでもうっとりする澄んだ青い釜にワクワク。
本当に水が澄んでる!
青灰色の滑や透き通った釜が次々と現れてくれました。
良い間合いで小さな落差に
白い飛沫が煌めきます。
インスタ映えするフォトジェニックな風景や
釜を泳ぎ回るルパンの動画を撮るのでなかなか先に進めません。
残念な事に1つ目の分岐から先は、カラフルな滑床はなくなり、普通の沢でした。
そして、分岐毎にある高速道路の停止標識みたいな真っ赤な三角表示?
沢中ではなんとなく場違い感は否めません。
本日は、澄んだ釜と青い滑床が目的なので、650で引き返しました。
癒やされゾーンに戻って
ルパンに付き合って
釜で泳いでみたり、ウォータースライダーで遊んでみます。
うーん、秋がいいかも!
紅葉の下の青い滑床
透き通った釜に浮かぶ真っ赤な紅葉
丹鳴岳を狙う方には、ぜひ!
秋のお天気の良い日に
お勧めの一沢です!























(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1525.html

2017/09/01 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【ソウベツ川】の現在 ・・・・
この前の記事 : 【ソウベツ川】

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/09/03 (日) 21:07 No.3493


えーっと!?

おめでとうコメントありがとうございます❣
あのぅ〜あのぅ〜
新しいパートナーって、
車ですぅ!!
何時も北海道中を走り回り
私達のサポートをしてくれる大切なあなた車!!
勘違いしてくれて、そっちもありがとーでーす!

カナリーヌ |  2017/09/03 (日) 13:11 No.3492


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/09/03 (日) 12:31 No.3491

コメントを投稿する 記事: 【丹鳴沢】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【ソウベツ川】の現在 ・・・・
この前の記事 : 【ソウベツ川】