promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【丹鳴川】 インスタ映えする沢!?

   ↑  2017/09/07 (木)  カテゴリー: 川散歩

ひたすら、水が綺麗で優しく癒されます

前半の2時間だけでも十分!

ってか、むしろ引き返した方がいいかも知れない!

さて、何しろフォトジェニックなので、写真をドンドンアップしていきますよーっ

滝は一切なしっ  沢自体は難しい場所も全くなしっ

多分、問題は山頂までの半藪道らしいです

まずは、支笏湖畔の美笛キャンプ場を通り過ぎて、林道のゲートから15分

テクテク歩いたら、丹鳴橋

P9010002 (360x640)

おぉーっ  見るからに綺麗な釜!!

P9010003 (640x360)

ルパンは、前のめりで沢へ突入

P9010006 (640x360)

おかぁちゃんっ  もんの凄く綺麗なお水だじょ!

P9010009 (640x357)

ここで満足しないって人は、三之助川とかソウベツ川に行くべきッ

P9010020 (360x640)

今年一番の澄んだ渓流

P9010030 (359x640)

癒されゾーン

P9010037 (360x640)

小さい秋見つけた

P9010050 (359x640)

控えめな滝

P9010058 (640x360)

釜という釜は泳ぐべしっ

P9010114 (640x360)

ここなら水に浸かっても臭くならなそう

スライダーも楽しいっ


P9010093 (640x360)

あらま。可愛らしいゴルジュもどき

P9010073 (360x640)

お花も控えめ

P9010081 (640x360)

おいらも控えめ

P9010108 (360x640)

カナリーヌの来年のモットーも【控えめ】

はっ? こんな控えめな沢に何故!?

あまりに不釣り合いな目立ちすぎの真っ赤な標識

P9010070 (640x360)

そしてここから先は、いきなりふつーっ  むしろ荒れてる

P9010077 (360x640)

これ以上歩いても、面白くない

林道の残骸も出て来た

P9010104 (640x360)


初ピークでもないし、まぁわざわざ沢から登る意味もないかもね

帰るか・・・

P9010088 (360x640)

やっぱりここまでの癒されゾーンだけでいいね!

秋にまた来ようかな?

P9010112 (360x640)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1528.html

2017/09/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【温泉富士】【尖峰953】
この前の記事 : 【白水沢】

Comment

コメントを投稿する 記事: 【丹鳴川】 インスタ映えする沢!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【温泉富士】【尖峰953】
この前の記事 : 【白水沢】