promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【白水沢】 ルパンとカナリーヌ、沢力試しのゴルジュ

   ↑  2017/09/13 (水)  カテゴリー: 川散歩

さてっ そろそろ季節的に、シャワークライムとかお釜泳ぎもつらくなる時期です



ルパンとふたりで、「今年モアレやっとこうか!?」とやって来ました。白水沢

P9050006 (360x640)

林道40分歩いて、どんつまりから入渓

まずは、楽し気な釜泳ぎ

P9050016 (360x640)

そして、鮮やかなシャンパンオレンジの川床

P9050033 (360x640)

初めて見た時は、感動したなぁ

もちろん何回来ても、その美しさに感動します

P9050021 (360x640)

小滝だってたくさんあるーっ

P9050072 (360x640)

何しろ泳げる場所も豊富

P9050044 (640x323)

濁り湯渓のお釜

P9050057 (360x640)

太陽光に輝く

P9050093 (360x640)

いくつか感嘆な沢を登ったり

こんな風にカッコよく決めたり

P9050040 (640x462)

まるでカナダみたいな景色を楽しんだり

P9050064 (360x640)

そして入渓から二時間

やって来たよーっ

P9050078 (360x640)

ゴルジュの後に5m直瀑

ルパンは、慣れてるので迷わずゴルジュを泳ぐ

P9050077 (360x640)

ルパン中から取り付けーっ



滝の下は、カナリーヌの肩を貸して、ルパンを押し上げる

ここをフリーで登れたら、自分的にもルパンもまだまだイケると思うの

そんで、登ったら下りますよ!!



よっしゃー!!まだまだイケる!

今年は、寒いからそろそろ上がろうか

P9050095 (360x640)


さて、秋山登山
何処の紅葉に逢いに行こうかな?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1530.html

2017/09/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【天塩岳、本流沢詰】
この前の記事 : 【温泉富士】【尖峰953】

Comment

コメントを投稿する 記事: 【白水沢】 ルパンとカナリーヌ、沢力試しのゴルジュ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【天塩岳、本流沢詰】
この前の記事 : 【温泉富士】【尖峰953】