promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


夕陽の幻

   ↑  2010/05/02 (日)  カテゴリー: 湖散歩





「早く男同士、一献傾けたいもんだなぁ」
「ねぇ、ルパンってどんな大人になるんだろうね?」
「そうだなぁ やんちゃ坊主の方が案外落ち着いたいい犬になるかもな」
「うん 今はこんなだけど、来年にはゴールデンらしい賢くて明るくて頼もしい犬になると思うの、この子はいい犬になると思う」
「今だって素晴らしいぜ! 頭はいいし優しいし愛嬌があるし」
「甘え上手だから癒やされるよね セラピー犬とかに向いてるかも。」
「運動神経バツグンで体力と集中力が優れてるからスポーツドッグもいいな」
「いっそホントにお父さんと一緒にガイド犬にしたら?」
夕陽の幻に惑わされた親達の妄想は限り無く続きます。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-170.html

2010/05/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 揺りかご
この前の記事 : 初カヤック

Comment


星空

星空も綺麗だよ! 久しぶりに眺めたなぁ~
天候が悪くて山登りはできなかったけど、のんびりまったりと過ごしたプラチナウィークでした!

カナリーヌ |  2010/05/03 (月) 07:06 No.169


初 カヤックですかぁ~


キレイな 夕日だねo(^-^)o


私は、まだ 山だよ
明日で最後の仕事

やっと
今日は 春らしい
ゲレンデになりました。


今まで
寒くてね~


なんだか
寂しい様な…
わくわくする様な…

明日も
また 晴れの様だね
(^-^)ノ~~

ちかげです |  2010/05/02 (日) 22:35 No.168

コメントを投稿する 記事: 夕陽の幻

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 揺りかご
この前の記事 : 初カヤック