promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


美味しい街

   ↑  2010/05/05 (水)  カテゴリー: 美味しい散歩道
「トィンクルエリー」ではここ最近毎日のように美味しい食べ歩き記事が満載
お蕎麦好きのカナリーヌの為にとっておきのお蕎麦屋さんに案内してくれましたよ!
「そば重」はたこ天蕎麦が有名
なのに(カレーはスープカレー、お寿司は生チラシ、蕎麦は鴨せいろ)のカナリーヌ
頑固・・・でも鴨せいろもおいしかったです!
エリママとパパはたこ天とほたて天も分けてくれました。むむ・・美味

そして今回カナリーヌとルパンが一番感激した、こちら「牧場」

10050410.jpg

古いさいろを改築し今でも現役で牛舎として活用
アイスやチーズが美味しい

10050411.jpg

中はこんなにお洒落

10050412.jpg

これっ牛の形のアイス!甘すぎずミルク感タップリ

10050413.jpg

ルパンが一番興味津々のうさぎさん

10050415.jpg

さすがに慣れているのか怖がる風もなくルパンにキッス

10050416.jpg

ルパンはもうウサギ小屋に釘付け!

(オレ・・ここで一生暮らしたい・・・うさぎと遊んでいたい・・・)

10050414.jpg

夕食は伊達産のポークやジンギスカン白老牛など盛りだくさんの焼肉をごちそうになりました。
そして楽しいお喋りのごちそう!!

ルパンもエリーちゃんも夜更けまで続くお喋りをBGMにオネム

10050427.jpg


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-174.html

2010/05/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 美味しい街

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback