promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパン 女子の習性を学ぶ

   ↑  2010/05/24 (月)  カテゴリー: デレデレ散歩道




エリーちゃんとママが伊達から帰って来たので早速会いに出掛けました。
ルパンはペットショップから初めてカナリーヌの家に行く前にエリー宅に寄ったせいか、まるで我が家? 一目散にリビングに駆け上がり探検開始~!
…って言うか、きなこちゃん宅でも我が家のように自由奔放なルパン…とカナリーヌですが(汗)
エリーちゃんも今日はルパンに付き合ってボールで遊んでくれました!
カナリーヌとママは相変わらずお喋りタイム! お父さんたちの話から友達の噂話、ファッショントークから山登りの話や仕事の話…(つまりお喋りはずっと終わらないんだね? ボクたちのおやつどうなってんの?)ルパンがテーブルの下から催促します。
「さてっ出掛けよう!」やっと腰を上げたと思ったら、今度はランチタイム! (お喋りの次はご飯かぁ)ルパンは車の中でため息。
「お待たせ!」しばらくして車に帰って来たらそのままショッピング、(ルパン、女子ってね、こーゆうものなの。ママたちの大切なお楽しみなのよ。 ルパンもきなこちゃんにちゃんと付き合ってあげなきゃだめよ)エリーちゃんがルパンをあやしてくれました。
(ふ~ん女子って忙しいんだなぁ!ボクはプロレスとボール遊びしてる方がいいけどな!)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-183.html

2010/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : こんぶちゃん一家がやって来たぁ
この前の記事 : ルポ赤髭病院

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパン 女子の習性を学ぶ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : こんぶちゃん一家がやって来たぁ
この前の記事 : ルポ赤髭病院