promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパン緊急手術!

   ↑  2010/05/31 (月)  カテゴリー: スクスク散歩道


手稲山から下山しておうちに帰る車の中
「あっルパン歯がないっ」きなこママが叫びました!
え~!? 慌てて見ると左の下顎 犬歯が半分になってる~! 中に歯髄が見えて痛そうだけど本人はケロリ
おそらく山頂からずっと大きな石をボール代わりにかじりながら下りて来たせいでしょう。
もちろんすぐさま「えのもと」さんへ走りました。
診察を受けると「受傷してすぐなので処置をすれば抜歯さなくていいでしょう。ただし機械がうちにはないので違う病院をすく手配します」とのことで、今そちらの病院へ向かってます!
頑張れルパン~!
元気なわんぱく坊主だもんね 仕方ありません 「はぁ~やっぱりペット保険入ろう」カナリーヌがぼやきます。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-192.html

2010/05/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパンの入院初体験
この前の記事 : お花畑デート

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパン緊急手術!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパンの入院初体験
この前の記事 : お花畑デート