promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの反省

   ↑  2010/06/02 (水)  カテゴリー: スクスク散歩道





手術の翌朝、まだグッタリとしているルパン。置き去りにされたのが余程ショックだったのかユピーやカナリーヌにベッタリ…
石や棒切れをかじらないように新しい玩具を買いにJFKへ。
たくさんの玩具からルパンが一目惚れしたのはコレ! 咬み心地が固くかつ柔らかい 大きさも太さもちょうど良い感じです。
早速きなこちゃんと奪い合い~!! ただ 飽きっぽいルパン、飽きちゃったらまた新しい玩具探さなきゃ…。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-194.html

2010/06/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 絵本な感じ
この前の記事 : ルパンの入院初体験

Comment


お騒がせしました(汗)

こーゆー大袈裟な所が 分離不安犬 を作るんですかねぇ?
でも 結構ショックですね! せっかく立派な牙だったのに。 もっと気を付けてあげなきゃダメですね!

カナリーヌ |  2010/06/04 (金) 18:56 No.191


ビックリした~~~~

目に飛び込んできたのは・・・・緊急入院の文字!!!
マジ???なに???どうしたの???一瞬ゾワーーーッって鳥肌が立ちまくりました。。。
恐る恐る読むと、命に別状はないようなのでホッとしましたが、犬として牙を失うのは辛いことですね・・・

私も、娘の永久歯(上1番)が転んでバッキリ折れた時にはショックでした・・・今はプラスチックで補正をして見栄えは良いです。
ルパンも直せると良いですね~~~お大事にしてください。

若葉マーク |  2010/06/04 (金) 17:55 No.190

コメントを投稿する 記事: ルパンの反省

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 絵本な感じ
この前の記事 : ルパンの入院初体験