promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの洞窟探検

   ↑  2010/06/13 (日)  カテゴリー: 海散歩道




今日は積丹岬の下でルパンの泳ぎの特訓です。 バシャバシャバシャバシャ 「ルパンってば 犬かきってできないの? 犬かきって本能じゃないのかなぁ?」一向に上達しないルパンの泳ぎにカナリーヌも呆れ顔。 「こうやって泳ぐんだよ!」ついに諦めて海に潜り込んだカナリーヌ。 ルパンが心配して(ワァンワァン)と啼いています。
「ヨシッじゃあそこに洞窟があるから入ってみようぜ!」ユピーが絶壁の下の窪みを見つけました。慎重に船を進めます。するとキィキィ 蝙蝠が一斉に飛び立ちました。岩壁は意外にカラフルな色合い、中はヒンヤリと硬質な空気 なんだかちょっと不気味な雰囲気です。案外奥行きも深く20mはあるでしょうか?
(クゥン~)ルパンが不安気な鳴き声をあげました。
「わぁ~ここ 馬糞ウニの住家だよ!」下を覗くと拳大の大きなウニがゴロゴロ「おっとカナリーヌには危険だな」ユピーはそそくさと洞窟から脱出。 ルパンも安心したように居眠りを始めましたよ!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-198.html

2010/06/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : カナリーヌの秘密の入江
この前の記事 : ルパンの特訓 小幌海岸

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパンの洞窟探検

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : カナリーヌの秘密の入江
この前の記事 : ルパンの特訓 小幌海岸