promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


栗山ラン 「HANAカフェ」

   ↑  2010/07/19 (月)  カテゴリー: 美味しい散歩道
なぜこんな素敵なランが無料かと思ったら
カフェが併設されているんですね!



それも別に強制的に入らされるわけでもなく。
さりげなく・・・(なんならおいしい飲み物や食事もありますよ!)というスタンス

100718_1047_0002.jpg

オープンデッキだけですが、風が吹き抜けて気持ちいいスペース
ここだけでもカナリーヌ的には大満足!のんびり雑誌や本を読みたい感じ

ランチも充実!

100718_1117_0002.jpg

100718_1118_0002.jpg
残念ながらワンメニューはありませーん

100718_1130_0001.jpg

キッチンには思いがけず、男性2人と可愛い男の子
「ねぇねぇ、とてもあのいかつい人が作るとは思えない可愛さだよね?」

それにしてもここって女性スタッフはいないみたいだけど
じゃこのラブリーなオトイレとか、あの可愛い水のみ場はどなたが・・・??

100718_1041_0002.jpg

とにかくここHANAさんにすっかり魅了されちゃって毎週でも通いたいカナリーヌです

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-224.html

2010/07/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


素敵でしたよ~

涼しくなったらまたみんなで集まりましょー!!
ルパンは尻尾だけ…飾り毛どころか全然毛が伸びません(泣) それに比べてきなこチームはみんなフッサフッサです!

カナリーヌ |  2010/07/22 (木) 22:55 No.211


いっやぁ!ほんと素敵な所ですねぇ♪
今度はぜひともご一緒させてください。
ルパン君シッポフサフサ~!!うらやましいわぁ。
ココは相変わらずなんだかちっちゃいゴルです。とほほ・・・。

ココママ |  2010/07/22 (木) 21:49 No.210

コメントを投稿する 記事: 栗山ラン 「HANAカフェ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback