promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの野望

   ↑  2010/07/29 (木)  カテゴリー: スクスク散歩道
今日は、(無事に見つかったらすぐに会おう)と約束していた
ルパンの妹たちに挨拶へ・・・
まずはココちゃん
わざわざ洞爺湖まで夜に探しに来てくれていました!
(ちょっとー!おにぃちゃんったらどうしてたの??みんな心配して大変な騒ぎだったわよ)
(うん、おいらも反省してる・・・ちょっと冒険し過ぎた。
  でもおいら耐えたんだぜ!たったひとりできつねとも戦ったし、ねずみにだって負けなかったよ!)

100729_1620_0001.jpg

(でも無事に帰って来てくれたから許してあげる!)
(ありがとー、お礼にこのガムおいらがやっつけてあげるぜ!
おいら、ほら修行に出てたからたくましくなったろ?)

100729_1629_0002.jpg


そしてあんこちゃんちへ・・・
あんこママはおにぃちゃんやお友達まで引き連れて
あんこちゃんの写真で作ったチラシをあちこちに配って探し回ってくれていたのです!!
確かにこうして並ぶとおんなじ顔~
この二人はショップでも最後まで売れ残りの運命共同体でした。

(あんこちゃん、おいら実はサバイバルしてたんだ!)
(え~!だってご飯とかどうしてたの)
(なぁーに、5日間くらい食べなくたって我慢できるさ!)

100729_1920_0001.jpg

(夜は?夜は一人でねんねしたの?)
(ん・・・ほらおいら、一人じゃ留守番もできない弱虫だったろ?
でもさそれじゃいけないって思ったわけ)

100729_1843_0002.jpg


(かーちゃん、おいらこれでレンジャー部隊に志願する自信がついた!!)
「はいはい、じゃとりあえずこれでも着てなさい」

100729_0805_0001.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-232.html

2010/07/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパン生還の真実
この前の記事 : 次は…

Comment


夢みたい

あの日々がまるで悪夢みたいな感じだよ
でも今回の騒ぎで一層みなさんとも家族ともそしてルパンとも 絆 が深くなった気がします

カナリーヌ |  2010/07/29 (木) 22:55 No.230


いやぁ!ほんとあんなに行方不明だったなんて嘘のようにいつものルパンで安心したよぅ・・。良かった!良かった!
ココはあれからルパン兄ちゃんがやっつけてたガムをくわえてウロウロしています。会えて嬉しかったんだろうね。
今度はあんこちゃんと皆で会いたいね。
今日は会いに来てくれてありがとうv-10

ココママ |  2010/07/29 (木) 22:30 No.229

コメントを投稿する 記事: ルパンの野望

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパン生還の真実
この前の記事 : 次は…