promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンときなこちゃんの湖デート

   ↑  2010/08/09 (月)  カテゴリー: 湖散歩





蝦夷梅雨真っ只中の北海道
ルパンはきなこちゃんを支笏湖のオコタンキャンプ場に誘いました。
(うふふ 僕密かに泳ぐ練習してるもんね~! きなこちゃん惚れ直しちゃうはず)
やる気満々で走り出したルパン
…あら? どうしちゃたの? なかなかドボーンができません。(えっと…ホラ準備体操しなきゃ)その横をきなこちゃんがスイスイ…
やっとなんとか調子が出たルパン、今度はボールに夢中~
仲良くボール取りをしたいきなこちゃんはちょっとガッカリ。
あ~あ~ とうとうきなこちゃんはやめちゃいましたよ!ルパンったらいつもボール遊びが始まるとこの調子。
「じゃ 次はデプトに行こうか!」デプトのお姉さん達は ルパンのサバイバル事件の際には 捜索ポスターを作ってレラ中に貼って協力してくれました。
「わぁ~ルーくん 良かったね!」みんなが駆け寄ってくれます。
今日は きなこちゃんとお揃いのレインウェアーとリードを選びましたよ。 隣のカフェでルパンはさっきのお詫びにきなこちゃんにワンバーグをご馳走しました。
デプトを出て たまにはカナリーヌのドレスもね… 勇んでお洒落なショップに足を踏み入れたカナリーヌですが、どこの店でも店員さんは 外で待つルパンときなこちゃんに釘付け。
「素敵なカップルですねぇ~ 絵になるわぁ 写真撮ってもいいですか?」あらあら カナリーヌそっちのけ
ヾ( ´ー`)
まぁ 嬉しいんですけどね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-237.html

2010/08/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 男の浪慢
この前の記事 : ルパンの里帰り

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパンときなこちゃんの湖デート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 男の浪慢
この前の記事 : ルパンの里帰り