promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


西岡 ドッグカフェ「ナガサキ」

   ↑  2009/09/19 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
ルパンくん、今日はエリーちゃんのお友達と一緒にドッグカフェデビューです!
エリチャンのお友達の カリンちゃんは11歳の熟女 ママ共々凄い美人親子

09091902.jpg

美女に囲まれてちょっと照れてるルパンくんです。

09091901.jpg

エリママがリサーチした新しいドッグカフェでランチをすることに・・・

09091908.jpg
住宅街の中にあるドッグラン付きのお洒落なカフェです。

09091904.jpg

看板犬は、世界有数の大きさを誇るレオンさん
ルパンの2倍はありそう~

09091916.jpg

ちゃんと挨拶できました!・・・ってか怖くないんだ!

09091903.jpg

(でもちょっと怖かったの・・・)

09091906.jpg

ランチは和風パスタ  しそ風味の新鮮なお味

09091919.jpg

自慢は沢山種類があるハーブティー

09091907.jpg

女性ホルモンブレンド ツルツルお肌ブレンド ダイエットブレンド
誰が何をオーダーしたのかは内緒!

たくさんのわんこが来てましたが、どの子もお行儀がよくて
居心地のいいカフェです
オーナーさんのポリシーを感じるお店でしたよ!
ルパンくんもとっても良い子で、「えっ?ホントに五ヶ月?こんなに落ち着いていい子の五ヶ月は
初めてですよ!」と驚かれていましたー!







(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-24.html

2009/09/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


どりで!

なんとなく「ただもんじゃない」感じのオーナーだよね!
ちょっと私達も緊張したよ。
あと、食材や紅茶にもすごいこだわりを感じたね。
店内もナチュラルで落ち着いた雰囲気でした。

カナリーヌ |  2009/09/20 (日) 08:34 No.24


おお!ナガサキさんだぁ!むかーしむかしに行ったことあるよ。ここのオーナーさんは元盲導犬訓練士さんだから、レトリバー種が大好き♪ヴィエナが子犬の時に連れて行ったら目を細めて可愛がってくださいました。躾に厳しくて「苦手!」って思う人も多いけど、私はこんなカフェこそ大切だと思うなぁ。

エール&ヴィエナ&シャロン |  2009/09/19 (土) 23:22 [ 編集 ] No.23

コメントを投稿する 記事: 西岡 ドッグカフェ「ナガサキ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback