promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


アメニモマケズ…

   ↑  2010/08/23 (月)  カテゴリー: デレデレ散歩道





夜勤明けでやけにハイテンションのカナリーヌ。
「雨が降る前に遊ぼーぜ!」
吊られてユピーもきなこママも「じゃ小樽の海に行こう~!」
素早く海遊びの用意をして 小樽のパン屋さん「いのまた」でランチを用意して オタモイ海岸へGO
ところがパーキングに着いた途端 パラパラ
「んじゃ ドッグランで走ろうか! 丁度 タオルもあるし 水着着たら濡れてもへーきへーき!」
「まぁ そうだな」
「うん!いいね」
すでに言い出したら聞かないカナリーヌの性格を知り尽くしてるユピーときなこママもアッサリ同意。
だってルパンときなこちゃん 思い切り遊ばせなくっちゃ!
やって来たのは 望洋台にある無料ドッグラン 勿論 土砂降り だぁれもいませーん 貸し切り貸し切り
夏だもん こんな遊び方もありですよね?
ホラ 楽しそうな子ども達…と 3人のバカ親

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-245.html

2010/08/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : カムエク九の沢 カナリーヌ危うし!
この前の記事 : 天国でも仲良し

Comment

コメントを投稿する 記事: アメニモマケズ…

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : カムエク九の沢 カナリーヌ危うし!
この前の記事 : 天国でも仲良し