promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


グチャドロ楽しい~「ニセイカウシュぺ」

   ↑  2010/10/15 (金)  カテゴリー: 山散歩道





今年は オータムカラーがいまひとつ…「いっそ 晩秋の山を楽しもう!」と やって来たのは…
層雲峡のポニョが棲む(?)ニセカウです!
ルパンは なぜか山に登る時はわかるみたい? 家を出た瞬間からソワソワワクワク きなこちゃんが合流してからはますますハイテンション ヒートアップしまくり!!
この時期の登山道は夜におりた霜が解けまさにグチャグチャのドロドロ
泥んこ大好きなルパンときなこちゃんは大喜び!

きなこママは初めての大雪山デビュー、今日は ユピーがガイドしてくれるので、NO ストレス 登山? 荷物はユピーが持ってくれます。
ニセカウは長い登山道ですが、ほとんど平坦なので初心者のママも余裕です。と言ってもほとんど泥んこ まるで田んぼの中を歩いていくみたい、転んだりしたら大変な参事になります。
ソロソロ歩くカナリーヌ達の脇をルパンときなこはもの凄いスピードで行ったり来たり。
崖の下に石ころを転がして追いかけてみたり 枝を探して仲良く運んだり、泥んこの中でプロレスしたり…。
のんびり2時間半かかり山頂です
さすがに大雪山はすでに紅葉も終わり、後は雪に閉ざされるのを待つだけ。
「あっ雪の匂いがする!」カナリーヌが鼻をうごめかした途端に空からチラチラ白い風花!!



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-278.html

2010/10/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ぜひ泊まりたいっ 「ホロホロ山荘」
この前の記事 : ルパン弟子志願する

Comment


バッタリ

ルパン ご飯食べたら倒れたよ
ヾ( ´ー`) だってずーっと走り回ってたもんねぇ きなこちゃんもきっと今頃夢の中だね!

カナリーヌ |  2010/10/15 (金) 21:10 No.272


今日はどうもありがとうございます!!
楽しかったです!!!!

きなこ |  2010/10/15 (金) 18:16 [ 編集 ] No.271

コメントを投稿する 記事: グチャドロ楽しい~「ニセイカウシュぺ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぜひ泊まりたいっ 「ホロホロ山荘」
この前の記事 : ルパン弟子志願する