promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ぜひ泊まりたいっ 「ホロホロ山荘」

   ↑  2010/10/16 (土)  カテゴリー: ポカポカ散歩道





徳舜瞥山から下山した後、エリママのお薦めで 「ホロホロ山荘」へ。
カナリーヌは内心(ホロホロってかボロボロ山荘ね?)と思っていたのです、そう 山荘に足を踏み入れるまでは…。
ところが「え~っいつの間にこんなお洒落になったの?」 なんとこの春にすっかり全面リニューアルしたらしいのです!!
昔の面影はすっかり消えて 木肌とコンクリートが調和したモダンなお風呂です! 内湯も露天も二カ所かり広々~
脱衣場がやや狭いのがちょっと残念?
でも掛け流しのいいお湯はよく温まるし、湯船は何種類もあります。
そして♪ 大型犬OKの宿なんですよ!!
今度はぜひのりぴーを連れてルパンと一緒に泊まりたい!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-279.html

2010/10/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 旅立ち
この前の記事 : グチャドロ楽しい~「ニセイカウシュぺ」

Comment


おまけにっ

ちゃんとワン用の足湯まであるじゃありませんか!!
どうでしょう? いっそ ホロホロ合宿しちゃいましょうか?

カナリーヌ |  2010/10/17 (日) 18:34 No.274


私も♪

リニューアルしたあとからとっても気になっていたんですよね♪
行ってみたいわ~。
素敵だわ~。
泊まってみたいわ~。

ドルママ |  2010/10/16 (土) 22:35 [ 編集 ] No.273

コメントを投稿する 記事: ぜひ泊まりたいっ 「ホロホロ山荘」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 旅立ち
この前の記事 : グチャドロ楽しい~「ニセイカウシュぺ」