promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ホッコリ山 「徳舜瞥山」

   ↑  2010/10/20 (水)  カテゴリー: 山散歩道
きなこちゃんと、北大雪のニセカウで雪に追われて下山した翌日
南に南下してエリーママと合流しました。
カナリーヌは前からエリママにぜひ、秋山登山の素晴らしさを経験してもらいたかったのです!

今回のガイドは正真正銘の山岳ガイド、ユピーにおまかせ

10101401.jpg

いつもの(んじゃ、てきとーに着いて来て!)のカナリーヌと違い
靴紐の結び方から足の運び方、歩くスピードまで丁寧に教えてくれます

もちろん、山の景色も・・・

10101405.jpg

おや?ルパンったら(おいらだって、ガイド犬だじょー!)とアピール

10101408.jpg

のんびり、ゆつたり休まず・・・確実にピークへ・・・

10101406.jpg

ルパンはすっかりこの山頂(やったね!)ポーズが身についています

前夜の雨から一転、素晴らしい眺め

10101403.jpg

10101404.jpg



お隣のホロホロ山や
10101402.jpg


羊蹄山、はるかむこうには駒が岳まで見渡せます。
洞爺湖も支笏湖も一望

今年はあまりパッと冴えない残念な紅葉ですが
みんなでお喋りしながら、秋風を受け、美味しい空気もおなかいっぱい!
なんだかホッコリ気分のハイキングでしたね?
10101407.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-281.html

2010/10/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 遊びすぎちゅーい!
この前の記事 : 台無しな感じ…

Comment


なんと!

私は海が待っていると思うと、なんだか天国に行くのが楽しみになりましたよ。
ブレイブちゃんもG出身なんですか! 海もルパンもきなこちゃんもみんなG仲間~ マックはルパンのお父さんです!
あぁ ぜひブレイブちゃんの写真が見たいです!

カナリーヌ |  2010/10/22 (金) 13:21 No.282


今日は秋晴れ

おはようございます。りいちです。コメントの返事、ありがとうございます。ブレイブがいないこと、まだまださみしいです。目をつぶって虹の橋想像してみました。たくさんの子の一番はしっこにブレイブがちゃんと待てしてました。胸がギュッとなったけど、この思いを胸に日々大切にすごしていこうと思います。以前の記事で見たのですが、ルパン君のふるさとはG-CLUBさんですか?りいちとブレイブもG-CLUBで出会いました。お店のひとにブレイブはマックに似てるよねーと言われていたんですよー。

りいち |  2010/10/22 (金) 07:47 No.281

コメントを投稿する 記事: ホッコリ山 「徳舜瞥山」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 遊びすぎちゅーい!
この前の記事 : 台無しな感じ…