promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


遊びすぎちゅーい!

   ↑  2010/10/22 (金)  カテゴリー: 未分類





今朝は一段と激しいルパンときなこちゃん
もの凄いスピードで公園を縦横無尽に走り回っては、プロレス 私闘を極める激しさ! その合間に玩具のレトリーブ (最近カナリーヌの右肩は ますます逞しく…)
と、突然ルパンがフラフラ よろめいてバタン 起き上がって歩こうとしてもなんだかヨロヨロです
(((゜д゜;)))
カナリーヌときなこママは慌てて抱き起こしましたが、ルパン本人は(おいら、どうしちゃったんだ?)と不思議そうな顔…
「あぁ きっと凄い走り回って 土手を転がり落ちたり、きなちゃんと転げ回って目が回ったんじゃない?」
強制的に休憩~!
少し休むとすっかり元気になりました。
この前はきなこちゃんがルパンの牙で口を傷つけ ダラダラ血が流れまるでホラー
翌日は今度はルパンの舌が真っ赤
全く元気いっぱいは良いけど 激し過ぎ~!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-283.html

2010/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : さぶちゃんとおやびん
この前の記事 : ホッコリ山 「徳舜瞥山」

Comment

コメントを投稿する 記事: 遊びすぎちゅーい!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : さぶちゃんとおやびん
この前の記事 : ホッコリ山 「徳舜瞥山」