promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


宮城の沢林道 「精竜の滝」

   ↑  2009/09/22 (火)  カテゴリー: 山散歩道
お天気が微妙なので、近場の林道散歩に出掛けました
家から10分足らずにあるこの林道は、冬や秋によく海くんと歩いた山道
途中のお墓は、お彼岸の参拝者でにぎわっています。

09092105.jpg

一歩林道に入ったら人気のない静かな散歩道

ルパンはついついハイテンション

09092107.jpg

(おっコレなんだ?美味しいのかなぁ)

09092103.jpg

初めて嗅ぐお山の匂いに夢中

(あっこれ美味しいんだよ!ボク知ってる!)

09092106.jpg

「もう~!これは食べられないの!」

09092101.jpg

(んじゃこっち!)

09092120.jpg

とにかく見るもの聞くもの、嗅ぐもの全てが面白くて仕方ありません

こんな橋だって怖くなんかないんですね!

09092104.jpg

(ふぅーちょっと疲れちゃった)
あらまあードロだらけ!それにほら、いっぱい泥棒草が・・・

09092108.jpg

精竜の滝は相変わらず迫力のある滝音

09092109.jpg

でもルパンはちっともこわくありません、苔の岩がちょうどいいクッション

09092110.jpg


さぁ今度はいよいよ本格的な登山デビューです!

なんだかすでにいっぱしの山岳犬の風格じゃない?

09092121.jpg


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-29.html

2009/09/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 道草散歩の薦め「富良野岳」
この前の記事 : 初めての玩具

Comment

コメントを投稿する 記事: 宮城の沢林道 「精竜の滝」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 道草散歩の薦め「富良野岳」
この前の記事 : 初めての玩具