promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


遊びの天才

   ↑  2010/11/11 (木)  カテゴリー: 未分類





(ねぇ きなこ~ そろそろなんか他に面白い遊びないかなぁ? あっそーだ!)
(なになに? ルパン どこいくでちゅか~?)
(おいら いいこと考えたじょ! ほらっ この切り株にボールを置いて…)
(あっ そっか どっちがボールを取れるか競争するでちね?)
(よぉしっ きなこに負けないじょ~!)
最近発明した新しい遊びに夢中のルパンときなちゃん。
本当にルパンは遊びの天才です
「この知恵と集中力を生かして何か出来ないものかしら?」 バカ親カナリーヌ
でもね、遊びだからこんなに知恵が回るんだし、それが一番楽しくて幸せなんですよね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-302.html

2010/11/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 遊び道具
この前の記事 : 思いがけない幸せ~ 「こもれび温泉」

Comment


今度は何しようか?

雪が積もったらまた新しい遊び考えるじょ!
おとうちゃんに雪穴掘ってもらうのも面白いかなぁ?

ルパン |  2010/11/13 (土) 15:05 No.300


こおいう作業系はあたしも得意でちよ。
ルパンの遊びには何でも付き合うでちぃ。
その代わり後で「戦い」もよろぴくぴく!

きなこ |  2010/11/12 (金) 05:00 [ 編集 ] No.297

コメントを投稿する 記事: 遊びの天才

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 遊び道具
この前の記事 : 思いがけない幸せ~ 「こもれび温泉」