promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


悲しみが癒えるまで…

   ↑  2010/11/20 (土)  カテゴリー: 未分類





エリーママが伊達から札幌の家に一時帰宅中
早速カナリーヌ、きなこママとルパン&きなこを引き連れて乱入~!
あ~あ お洒落なリビングも怪獣カップルにかかってはたちまち戦場
そんな子ども達を優しくエリーちゃんが迎えてくれます。
今日は女子4名+ルパンの男子
もちろんワンコトーク炸裂、
7月にエリーちゃんを亡くしたばかりのエリママ まだ次の子を迎える気持ちになれません…。ユピーがそんなエリーちゃんの来年のカレンダーを作ってプレゼントしてくれました! 思わず涙ぐむママ
悲しみが癒えるのは時間がかかります。
今だから言えるけど、カナリーヌ自身、海くんを亡くして6日でルパンを迎えましたが、1年位はどうしても海くんの良さばかり思い出され…ルパンには可哀想な事をしたと思います。
もちろん今ではこんなにルパンを愛していますよ!
「でもね エリーが逝ってからパパが凄く優しくて私をなるべく独りきりにしないようにしてくれるの。」
「そうそう うちもお父さんが優しくなったよ、喧嘩しないし!」
つまり、海くんとエリーちゃんは 喧嘩の種を背負って天国へ旅立ってくれたのかしら? だって喧嘩したらいつも海くん 震えてましたもんね。 今では、カナリーヌもユピーもたまに喧嘩になりそうになると「海が悲しむから止めよう」と言い合います。
きっといつかエリーママも次の子と巡り会えますよね!
今は 悲しみが癒えるのを静かに待ちましょう
(おっ これっおいらが大好きな伊達のおやつ! おいら また伊達に遊びに行くじょ~!)
それまでは、ルパンがエリー家に幸せを運びますよ!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-306.html

2010/11/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 新作発表会
この前の記事 : 木登り犬

Comment


本望

こちらこそ いつもお邪魔してばかりで。
カレンダー作りながら私たちもウルウルでした…
「来年は子犬のカレンダー作りたいなぁ」ですって!

カナリーヌ |  2010/11/22 (月) 07:20 No.308


先日はありがとう!!

今日無事に伊達に戻りました。
ルパンパパが作ってくれたエリーのカレンダー、涙ウルウルの感動ものでした。本当にありがとう。初めて人から頂いたプレゼントで泣きましたわv-395
きなこちゃんママにも沢山お土産頂いて、恐縮です。よろしくお伝えください~。
機会があったら、また伊達に遊びにきてね~。

エリーママ |  2010/11/21 (日) 21:45 No.307

コメントを投稿する 記事: 悲しみが癒えるまで…

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新作発表会
この前の記事 : 木登り犬