promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


「雅屋ベーグル」の真相

   ↑  2010/12/06 (月)  カテゴリー: 未分類





やった… 念願の「雅屋さん」のベーグル
何しろ(開店30分で売り切れることもしばしば
絶対並ばないと買うことができない)伝説のベーグル
普段 並んだり待つのが大嫌いなカナリーヌ
今朝はたまたま開店時間に通りかかったのです!
きなこママも噂を聞いて興味はあったけどなかなか買えなかったらしい。「並んでまではねぇ~!」 北海道人は、並ぶの苦手
平日のせいか、まだ誰も並んでません! 「先頭なら全然OK~!」 早速ふたりドアの前に整列!
11時きっかりにドアがオープン
カナリーヌ一番に走り込みます…と トットット
すぐ鼻先がカウンター? 店舗はなんと畳半分程の広さ
ふたりくっついて立つのがやっと
カウンター越しに10種類のベーグルからチョイスするのですね?
おもむろにカナリーヌはきなこママを振り向き 「雅屋の絶対並ぶ秘密の真相が解明された…」と耳打ちしました。
さて、肝心のお味は…まっ 食べログさん達があちこち熱烈批評してるからいっか~!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-317.html

2010/12/06 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 勝手に 「特別捜査隊 ルパン&キナコ」
この前の記事 : お好み

Comment


野球選手

おいら 雪玉キャッチなら得意だじょ!

ルパン |  2010/12/09 (木) 07:34 No.324


私はパン屋さんでないょ

ファイターズの会社ですe-45

Mちゃん(雨女) |  2010/12/09 (木) 00:24 No.323


お仕事?

雨女さんもパン屋さん?
私パンフェチ!
今度遠征して買いに行きます~

カナリーヌ |  2010/12/08 (水) 07:29 No.320


ぅお~

ぉぉ~カナリーヌさんのお顔v-354お久しぶりですv-436
4枚目のお写真、ゾウv-524の鼻の上かと思っちゃったょv-356
当社のベーグルも美味しいょ
並ばないでも店頭で買えるし(笑)

Mちゃん(雨女) |  2010/12/08 (水) 01:02 No.319

コメントを投稿する 記事: 「雅屋ベーグル」の真相

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 勝手に 「特別捜査隊 ルパン&キナコ」
この前の記事 : お好み