promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


プレゼント 「レラ」

   ↑  2009/09/30 (水)  カテゴリー: ワクワク散歩道
10月1日はエリーちゃんの12歳のお誕生日です!
今年、海くんはお空の上からお祝い
ルパンが代わりにエリーちゃんへプレゼントをすることにしました。
一緒にレラの「ドッグデプト」へGOGO!・・・やたら張り切っているのはカナリーヌです。

「わぁルパンくんまた大きくなったね!」

09092801.jpg

おねぇさんもびっくり!そうです、最近じゃ海くんの服がぴったり!
海くんは1歳で21Kgでしたが、ルパンは半年ですでに21kg?
今着せとかないと、すぐに小さくなっちゃいます!

お客さんがみなさん可愛がってくれました。
ルパンは相変わらず、よそ行きのいい子ちゃん

09092802.jpg

家の中のハチャメチャルパンを知らない人は
「なんていい子でしょう!とても子供とは思えない大人しさですね!」なんて褒めてくれますが・・・
今朝は、フローリングの廊下で、ステーンと仰向けにひっくり返りそのまま背中でスケートしてました。

カナリーヌがあれこれ見ている間、たいくつしたわんこ達を
エリママがすぐ外のドッグランに連れ出してくれました。

09092808.jpg

(遊んで、遊んで~!)小さいわんこを追い回します。

09092807.jpg

(あの・・・ボク男の子ですけど?)

お買い物の後はお隣のドッグカフェでお茶します。

09092803.jpg

スプーンが可愛い、カフェラテ

09092804.jpg

ルパンとエリちゃんには、バナナケーキ

09092805.jpg

食べ終わったらもちろん良い子で待っています

09092806.jpg




わんこをいったん車にデポして、エリママとカナリーヌは
秋物バーゲンに夢中~

(まったく!遅いよ!)

09092810.jpg

待ちくたびれてわんこ達
(おうちに帰ったらおもいっきり暴れてやる・・・)

09092809.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-32.html

2009/09/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: プレゼント 「レラ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback