promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


こころの支え

   ↑  2010/12/19 (日)  カテゴリー: ワクワク散歩道
カナリーヌの心の支えに会いに行きました
それは・・・そうっ海くんの親友(たっくん)です

2010121907.jpg

来年の春には13歳のたっくん
今はもう耳も聞こえない様子ですが、こんなに元気
毎日、かくしゃくとワンパクでんちゃんやお姫のティナちゃんの面倒をみています



2010121910.jpg

ルパンもちゃんとわかるのか、敬意を払っている??

2010121906.jpg

かのように見えますが、オヤツタイムには押しのけて・・・一番でかい顔

2010121908.jpg

次男坊の駿后くんと背比べをしてもこの通り

2010121911.jpg

カナリーヌ しばしたっくんのぬくもりを膝に、海くんに思いを偲ばせます

2010121912.jpg

たっくん、きっと君が旅達時は海が迎えに来るから
寂しくないよね?
でももちろんその日はずっとずっと先のことだよね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-321.html

2010/12/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


使命

もちろん僕もエリーちゃんもこっちの世界でまたみんな仲良く走り回る日を楽しみにしてる。
でも僕ら、たっくんにお願いしているの
「まだまだチビたちには力不足だから、みんなを癒やしてあげてね! もう大丈夫と思えたら、僕らちゃんと迎えに行くからね。
たっくんの使命だからね。」

海 |  2010/12/20 (月) 08:17 No.332


ありがとうございました。

今日は、わざわざこっちまで足を運んでもらって有難うござりました。タックンもいつも以上に元気でこっちもビックリ。
いつでもカナリーヌさんとユピーさんがいらっしゃるのを心よりお待ちしております。v-14

タックパパ |  2010/12/19 (日) 21:12 No.331

コメントを投稿する 記事: こころの支え

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback