promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


カナリーヌ一族の クリスマス & 忘年会

   ↑  2010/12/22 (水)  カテゴリー: ワクワク散歩道
先日訪れてすっかりお気に入り温泉の「ホロホロ山荘」
「今年はみんなでお泊りしよう!!」カナリーヌはずいぶん前からはりきって計画していました。
もっちろんルパンも一緒
最近ペットOKのホテルも増えましたが、大型犬OKのホテルはなかなか・・・・
ところが、リニューアルしたホロホロ山荘は今回大型犬OK!

お部屋は、ペット専用棟の一番奥

2010122220.jpg

平日の昨日はルパンの貸切

正直(まっどこもペットの部屋は古いし・・)
あんまり期待していなかったのですが、ドッコイ この広さと綺麗さ!

2110122201.jpg

ルパン用ウエルカムオヤツまで!

2010122204.jpg

そして、シャワールームはワンコ専用 ちゃんとシャンプーまで用意されていましたよ

2010122202.jpg
(あり?おいらにはちょっとちいちゃい・・・)

ルパンとお泊りは初めて。
けっこう緊張のルパンはカナリーヌから離れません

2010122205.jpg

こんなに広いんだから、それぞれのんびりくつろごーよ!

2010122206.jpg

そしてカナリーヌが今回すんごく楽しみにしていた
「高橋尚子プロデュースのトレーニングルーム」
わざわざウエァーも持参・・・・が、こちら

2010122203.jpg

まぁ一般のスポーツジム程度のマシーンはすべて揃っています
けど!(使用料1000円?)てか、1000円払ってまではちょっとねー

気を取りなおして、お気に入りの大浴場!

2010122211.jpg


2010122213.jpg

2010122212.jpg


今回は岩盤浴付きプランなので、早速まさえさんと楽しみました

2010122208.jpg

のんびり温泉につかった後は、バイキング

2010122216.jpg

カナリーヌはあんまりこーゆーの興味ないので・・・・

写真はしょぼいのですが、いろんな種類のお料理が用意されていて
旅慣れたノリピーも満足の内容でしたよ

2010122217.jpg

夜は、くるみやのフルーツシフォンケーキとルパンのケーキ

2010122219.jpg

2010122207.jpg

翌朝はホテルの裏山探索

2010122210.jpg

ルパン用の足湯

2010122214.jpg

想像以上の楽しさと快適さにすっかりご機嫌のみんな

「こんなに喜んでくれるなら、これからは毎年みんなを招待しよう!」
たまーの親孝行の真似事をしたカナリーヌ
ニッコリニコニコの家族旅行でしたね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-323.html

2010/12/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : チビキナコちゃんの お嬢様修行
この前の記事 : 黄昏警視 ルパン

Comment

コメントを投稿する 記事: カナリーヌ一族の クリスマス & 忘年会

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : チビキナコちゃんの お嬢様修行
この前の記事 : 黄昏警視 ルパン