promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


チビキナコちゃんの お嬢様修行

   ↑  2010/12/24 (金)  カテゴリー: ワクワク散歩道
今日は、チビキナコちゃんが遊びに来てくれましたよ!
チビキナコ??
実は、きなこちゃんのおうちの近所にいるゴールデンの「コールくん」というお友達がいて
そのコールくんのお友達が、偶然「きなこ」ちゃんと言う名前なのです!
【プリンセス キナコ】では、お馴染みのコメンテーターさんですね?

コールくんは、今日はお留守番ですが、おにぃちゃんのとーまくんが、付き添って来てくれました。
コールママはホームメイドのセミプロ
以前も、たくさんホームメイドのバッグや帽子等々をきなままに買ってもらい
すっかりお気に入りのカナリーヌが無理を言って、きなこちゃんのおうちに
作品を(行商?)してもらったのです。
で、今日はチビキナコちゃんも遊びに来てくれたのでーす

2010122404.jpg

ちびきなこちゃんはまだ六ヶ月!
丁度、ルパンやきなこがやって来た位?
「ウワァ ちっちゃーい!ルパンやきなこもこんなにちっちゃかったかな?」
なんだか、だっこするのも壊れそうです

(さっちびちゃん、今日はきなこが、可愛い女になる秘密を教えるでち
 まず、キッチンにママが立ったら、すかさず、お手伝い!コレ、男の子にポイント高いでち)

2010122407.jpg

(うんうん、けっこう僕たちそーゆーとこみてるじょ)

2010122401.jpg

(アイッおばちゃま、キナコも何かおてちゅだいしまちゅ!)

2010122402.jpg

「あらっおりこうさん、じゃケーキ切るわね」

(次は、男の子にアピールする方法を・・・・あら!ちょっとキナコちゃんったらもう!)

2010122405.jpg

(ルパンったら、若い女の子に優しいんだから~!
  仕方ないわね~!)

2010122403.jpg

あらら、結局いつもの通り・・・ふたりのラブバトルが始まります



それにしても、普段なら超独占欲の強いきなこちゃん
なのに、チビキナコちゃんは特別?全然ヤキモチ焼きません
それに、子犬が苦手なルパンが、初めて遊び相手になってるなんて!
チビキナコ マジックですね

春になったら、みんなでハイキングに行きましょう
もちろんその時は、コールくんも一緒にね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-324.html

2010/12/24 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


懐かしい~!

なんだか 子犬の頃が遠い昔に感じます
ルパンもあんなに小さかったかなぁ?
チビキナちゃん すっごい性格も可愛らしいよねぇ~! ピュア!! 今度は他のわんこちゃん達にも会いたいな

カナリーヌ |  2010/12/25 (土) 22:03 No.338


おやつご馳走さまで~す
みんなでおいしくいただきました(o^∇^o)ノ

久しぶりの大型犬で
すっかり大型犬の遊び方を忘れてしまったので
いろいろ教えてくださ~い
これからもお嬢様修行、よろしくお願いします♪

ぷーこ(ちびきなこ母) |  2010/12/25 (土) 21:53 No.337


こちらこそっ

コールママちゃんもチビキナママちゃんも とっても可愛らしいお嬢さんで嬉しい!
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいね~!
わんこたちもみんな一緒に元気いっぱい成長しようね!
コールママのブログにも 遊びに行くね

カナリーヌ |  2010/12/25 (土) 19:36 No.336


こんにちはーーー(*´艸`*)
きなこママにブログを教えてもらって遊びにきましたー☆
昨日は、二人の世界の広さに刺激たっぷり受けて元気いっぱいもらいました(o≧▽≦)o

ハイキング(*´∀`*)もぉーすっごく楽しみです!
興味はあったけれど、どう楽しんで良いか分らず行けないタイプでした。
今から雪解けが楽しみです(*´艸`*)

ではでは、また遊びにきまーす☆

ゴールデン風コールのまま |  2010/12/25 (土) 10:58 [ 編集 ] No.335

コメントを投稿する 記事: チビキナコちゃんの お嬢様修行

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback