promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


「特捜隊 ルパン&キナコ」 絶体絶命!!

   ↑  2010/12/30 (木)  カテゴリー: ワクワク散歩道
今日も、オヤツ密売ルート解明に捜査に出た ルパン&きなこ 特捜隊
(ルパン警視、きなこは警視がお留守の間、聞き込みを続けていたでち!)

2010123012.jpg

(むむっ、きなこくんもやっと刑事らしくなったじょ!)

(あいっ で、この山の向こうに怪しい小屋があることを突き止めたんでち)

2010123009.jpg

(よくやった!ヨシッ行くぞ!)

2010123006.jpg

(今日こそ、悪者を捕まえるでーち!)

2010123007.jpg

2010123005.jpg


(あん、警視~待ってでち)

2010123008.jpg

(おっ、あの小屋だな?)

2010123011.jpg

(きなこくんは、表へ回れ、おいらは裏から潜入するじょ、二手に別れるのだじょ)

2010123001.jpg

(いやーん、きなこを置いて行かないででちー!)

2010123002.jpg

(ウワッ、ばかっこっちへ来るな!!)

2010123004.jpg

(きゃあーっ)

2010123003.jpg



(しまった!罠だじょ!)

ルパン&きなこ 絶体絶命です!    つづく・・・

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-328.html

2010/12/30 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 命を掛けた救出劇(?)
この前の記事 : ユピーのサプライズプレゼント

Comment


面目ない

敵はかなり手強いじょ
命を懸けた救出劇だじょ!

ルパン |  2010/12/31 (金) 13:26 No.348


ぜひっ

おいらも最近、部下がきなこだけではどうかと案じていたんだじょ
ぜひ協力要請するじょ

ルパン |  2010/12/31 (金) 13:23 No.347


めっちゃ・・・

笑いました~~~~~~!!!!



かなり、ツボです(爆)



つづき・・・楽しみっす♪

若葉。 |  2010/12/31 (金) 06:38 [ 編集 ] No.346


助太刀します!

ぜひっ 僕を捜査班に入れて下さい!
おやつを探し出すのは最も得意な分野です! 僕も日夜鍛えております!お力になります!

ブリード |  2010/12/30 (木) 19:58 No.345


不覚

今度はおかぁちゃんにウェットスーツ買ってもらうだじょ!

ルパン |  2010/12/30 (木) 19:53 No.344


あの時はびっくりしたでち!
水ちめたかったでちっ!!
そりから臭かったでちぃ!!!

きなこ |  2010/12/30 (木) 18:17 [ 編集 ] No.343

コメントを投稿する 記事: 「特捜隊 ルパン&キナコ」 絶体絶命!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 命を掛けた救出劇(?)
この前の記事 : ユピーのサプライズプレゼント