promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


中村屋  ロビー偏

   ↑  2011/01/06 (木)  カテゴリー: ポカポカ散歩道
さて、遅くなりましたが(ユピーのサプライズプレゼント)「中村屋」さんです!
確かカナリーヌが初めて中村屋に行ったのは、7年前
日帰り温泉目当てで適当に入ってみたのですが
古い外観とは、裏腹・・・というか、古さを生かしたおしゃれで懐かしい雰囲気のロビーや内装に
ちょっと驚きました!
聞くと、どうやらここのご主人がコツコツと手作りで内装をリニューアルしているらしいのです
あれから、7年・・・
ユピーは密かに、中村屋さんが、大型犬OKであること
益々おしゃれに変身したらしいこと
日本一(?)長い逗留時間のキャンペーン中であることを調べ上げていました!
そして・・・カナリーヌに内緒で・・・

さっ待望の中村屋さんへ足を踏み入れますよー!

受付では優しいいご主人と、ミミちゃん(マウンテンバーニーズの7歳!の女子)がお出迎え

ロビーはモダンレトロ

201012280218.jpg

ガラスビンの中のポテトチップスは食べ放題
ストーブで炙るのが通?
2010122701.jpg

201012280229.jpg


お箸の手作り体験もできるらしい

2010122702.jpg

エスプレッソマシーンでコーヒーまで飲み放題

201012280219.jpg

このコーヒーがまた美味しくてカナリーヌは滞在中10杯はいただきましたよ!

そして、決して「昔コレこのミシン使ったわー!」なんて言ってはいけない・・・

2010122712.jpg

「ウフフ・・やっぱりお餅はこれでつくのに限るわね?」と密かにうなずく

201012280223.jpg

だから、使ったことありませんってば!

201012280225.jpg

ちょっと、まずい雰囲気なので、今日はここまで。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-330.html

2011/01/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


住みたいっ

あのね 本気で住み着きたくなりますよ!
なんか廊下の片隅まで心使いがあるんですよね~
更なる発展に大注目です!

カナリーヌ |  2011/01/11 (火) 13:48 No.358


中村屋さんって、e-134もOKなんだょね
私もうちの犬たちと宿泊したいなぁ~
でも・・・癒しの温泉なのに、気が休まらず、余計に疲れる予感e-330

Mちゃん(雨女) |  2011/01/10 (月) 23:19 No.356

コメントを投稿する 記事: 中村屋  ロビー偏

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback