promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


極雪中訓練「特捜隊 ルパン & キナコ」

   ↑  2011/01/08 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
今日は、札幌近郊の山中で、雪中訓練の特捜隊
(きなこ、今日はカナリーヌ教官について訓練だじょ!)
(あいっ きなこばんがりまち!)

201101060105.jpg
 
(まずは、犯人を組み伏せるのだ!)
(きなここれは得意でちよ! エイッエイッ)

201101060102.jpg

(ヨシッ 今度はラッセルの訓練だじょ!)

201101060106.jpg

(ムムッ きなこもなかなか根性があるじょ)

201101060101.jpg


(よしっ、次はここから思い切りジャンプなのだ!教官へ続け)

201101060109.jpg

(けっこう高い・・・)

201101060110.jpg

(警視、きなこには無理でち・・・)

201101060113.jpg

(勇気をだすんだじょ!)

201101060112.jpg

(あっ 教官止めてー!!)

201101060107.jpg

(イヤーン)

201101060108.jpg


こうして、2時間あまりも雪中訓練に励んだふたり・・・
帰りの車の中では、グッスリのルパン警視
あら?見習い刑事きなこはなんだか浮かない表情

201101060114.jpg

(あたち、こんなきつい訓練ほんとはもう嫌なの・・・
 でも、大好きなルパン警視と一緒に居たい・・・
 ルパンったら、きなこより雪や犯人探しの方が大切みたい
いつになったらきなこの気持ちに気がついてくれるのかちら・・)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-331.html

2011/01/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 聞き込み捜査
この前の記事 : 中村屋  ロビー偏

Comment


ぜひっ

コールくんには、潜入捜査をしてもらいたいだじょ! こりは 凄く危険を伴うけど、コールくんなら活躍しそうだじょ~!

ルパン |  2011/01/09 (日) 09:47 No.355


入隊希望

あけおめですー(o^―^o)今年は特捜隊に入隊させてください☆
雪が溶けたら・・・って思っていたけれど、冬も活動してるんですねー(*´艸`*)たのしそーーー!でも川は危険なんですねーーー(>_<)気をつけますーーー!次回ちびきなこが遊びに来る時、連絡します(*´艸`*)

ともちん |  2011/01/09 (日) 08:05 [ 編集 ] No.354

コメントを投稿する 記事: 極雪中訓練「特捜隊 ルパン & キナコ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 聞き込み捜査
この前の記事 : 中村屋  ロビー偏