promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


エーヴランド

   ↑  2011/02/06 (日)  カテゴリー: 未分類





入院中はもちろん、退院後もしばらくは温泉にも入れないので、温泉も入り納め…
前から気になっていた赤井川のゴルフ場 エーヴランドへ…。
ここここ、まるで中世のお城? 足を踏み入れると別世界!「ヒャア~ゴルフ族ったらこんな豪華なお城で寛ぐんだぁ…」でも行き交う人々はジャージ姿のおとっつぁんやスキー帰りの家族 料金も¥600と庶民的なのです。
ごーかなエントランスを見晴らす階段にはなぜか「白熊!デカッ 本物の剥製だよ あっあっちには狼… 剥製とは言え迫力だねぇ でも剥製にするために殺したんならとんでもないね!」 と言いつつやっぱり記念撮影。
お風呂は一応温泉だけど、塩素臭はあまり気にならないし、露天やサウナもあります。
カナリーヌがお気に召したのは、洗い場がひとりひとり個室になってるところ!
のんびりのんびり 3時間も浸かってしまいました!!
今度はいつ温泉に入れるのかなぁ~?
まっせめて明日の手術の為にガシッガシッと洗い清めましたよ!
全身麻酔だから意識としては(1 2 3 4 5…6)5と6の間には終わってるんですよね?
ただ目が覚めたら アチコチに入っている管 はぁ~管がね
Y(>_<、)Y

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-343.html

2011/02/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日はいよいよ手術
この前の記事 : カナリーヌの 雪山遊び納め

Comment

コメントを投稿する 記事: エーヴランド

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日はいよいよ手術
この前の記事 : カナリーヌの 雪山遊び納め