promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


今日はいよいよ手術

   ↑  2011/02/07 (月)  カテゴリー: 未分類
朝なんにもする事がなーい!元々テレビを観る習慣がないカナリーヌ 大好きな ハリウッドスキャンダル本と浅田次郎や東直己や椎名誠の本 後は仕事関係の書類を持ち込みました。
でも回りがなかなか騒がしく集中できないし
ついつい腹筋とか筋トレを始めちゃいます。
やはりダンベル持ち込みたいわぁ~!
ついついと言えば…廊下を歩く時、油断するとすれ違う患者さんにご挨拶しそうになったり、病室を覗いて「お加減いかがですか?」とやっちゃいそうになります~! まっ今回は反対の立場をしっかり体験して勉強しまっす!
ここの看護師さん達は多分カナリーヌの職業知ってるせいか、今のところ遠巻き?分かる分かる 同業者相手はやりにくいんですよね?
でも外科は勤務したことないから、ほんと単なる不安な患者ですよぉ~声かけてね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-344.html

2011/02/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 終了終了~!
この前の記事 : エーヴランド

Comment


ありがとさんでち!

これから手術室入りで 点滴中です。
ルパンったら 居候のくせにきっと一番デカい顔して、一番大飯食らいで、一番甘えん坊だと思います(汗)
来月にはお散歩できるから、またチビきなちゃん連れて遊びに来てね!
この前、ルパンったらチビきなちゃんにデレデレで きなこちゃんにお仕置きされてましたよん

カナリーヌ |  2011/02/07 (月) 14:17 No.381


入院されたんですね~
ルパン君はきなこちゃんのおうちに下宿ですか~

3週間の入院は長~いですね
でも丈夫な膝が待ってますね!!

お大事にしてください・・・

ぷーこ(ちびきなこ母) |  2011/02/07 (月) 14:02 No.380

コメントを投稿する 記事: 今日はいよいよ手術

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 終了終了~!
この前の記事 : エーヴランド