promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


終了終了~!

   ↑  2011/02/07 (月)  カテゴリー: 未分類


ただいま~! たった今OPE終了し病室に戻りましたよん
('-^*)/
なんか楽しい夢見ている間に終わった感じ…
16時に手術室入りして、今は18時半、靭帯形成して半月板を削って軟骨も綺麗にして貰いました。
例の バルーンカテーテルと左膝にどれーん 足の付け根に痛み止めのチューブが入ってますな
さてっこれからが本番! リハビリ頑張って丈夫な膝を作ります!
皆さん ご心配と応援ありがとさんです!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-345.html

2011/02/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 前十字靱帯再建術後 1日目
この前の記事 : 今日はいよいよ手術

Comment


麻酔酔い?

あれ? 私ってばやけにハイテンションでしたね! なんか手術の後もひとりでペラペラ喋ったり笑ったりしてたようです(汗)
多分酔っぱらってたのかな?
でもあれから痛みもそう酷くなく良く眠りました!
これからの安静生活が一番の試練ですが頑張って安静にします!
ご心配と応援ありがとうございます!!

カナリーヌ |  2011/02/08 (火) 06:36 No.383


リハビリ頑張って下さいね。

 毎日気になっていましたが何てコメントさせて
頂いたらいいかわからず遠くの地から心配して
いましたがまさか術後にブログアップされているなんて
ビックリです!カナリーヌさんの前向きな姿に脱帽です。
ルパン君にももう報告済みですか?!一日も早くお散歩に
行きたいでしょう?リハビリ頑張って下さいね。

リリー母 |  2011/02/07 (月) 20:57 No.382

コメントを投稿する 記事: 終了終了~!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 前十字靱帯再建術後 1日目
この前の記事 : 今日はいよいよ手術