promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


天人峡温泉 「御やど しきしま」

   ↑  2009/10/01 (木)  カテゴリー: ポカポカ散歩道
「天人峡には、あんまりいい温泉ないからなー、ヌタまで行こうかな?」
カナリーヌはちょっと悩んでいましたが、ふと見ると
橋の向こうに、カナリーヌ好みの外見の宿?
(こんな温泉あったかな?)
でもなぜか惹かれるように車を降りました。

09092912.jpg

新和装?モダンなロビー

09092916.jpg

受付の方もとても感じいい

落ち着いた内装のうち湯にはお湯がたっぷり

09092913.jpg

小さいけど、ゆったり寛げる露天

お湯の中から見上げるこの景色

09092915.jpg

ありがたいことに掛け流し!

清潔感とおもてなしの感じ良さ

センスよくまとまったインテリア

すべてカナリーヌの好みにはまったー!!

「こうでなくっちゃ!」

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-35.html

2009/10/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 王者から下僕へ
この前の記事 : 敬老登山 「羽衣の滝 滝見台」

Comment


そう言えば

露天は少しぬるめだったかなぁ?
でも内湯はちょうど良かったですよ! 天人峡は廃れた鄙び系しかなかったけど、私的にストライクゾーンの温泉でしたよん

カナリーヌ |  2009/10/04 (日) 21:12 No.31


元気でしたか?

お久しぶりです。
ふくろふ乃湯でお会いした雨女です。
ここの湯は、ぬるくありませんでしたか?
雪解け頃に行った時、湯船にず~っと浸かってても寒くてねぇe-263

雨女 |  2009/10/04 (日) 00:01 [ 編集 ] No.29

コメントを投稿する 記事: 天人峡温泉 「御やど しきしま」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 王者から下僕へ
この前の記事 : 敬老登山 「羽衣の滝 滝見台」