promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


前十字靱帯再建術3日後

   ↑  2011/02/10 (木)  カテゴリー: 未分類

ううっ 実は夕べは大流血で看護師さんに大迷惑かけちゃいました!
夜の抗生剤の点滴が終わって、生理現象としておトイレに…今は何をするにも、体が思うように動けず時間がかかるんですよ、だから焦って車椅子に移って…ふとみたらそこいらじゅう血だらけ!
抜針の跡が止血してなかったのね!
ナースコールで呼びつけてしまいました。幸い寝具や寝衣には血はついてないけど、廊下と自分が血だらけ~
勿論 嫌な顔もせず淡々と後始末してくれた看護師さんですが…余計な仕事増やしちゃった… おまけにその後トイレから間違ってコールしちゃうし。
こーゆー余計な仕事は勘弁して欲しいよね?
でも看護師さんたちはほんとみんな親切で丁重です! ただ なんて言うか…例えば師長さんや昨日の日勤担当の看護師さんは、決してバカ丁寧な口調じゃない、なのにこちらの不安をすぐに察してくれて行動にしてくるの。 何度も足を運んでくれるしとにかく親しみ易い! だから私も安心して甘えてしまえる。
この違いなんですね?言葉や態度が丁重なら良いってもんじゃないなぁ
まぁ 受け取る患者にもよりますがね?なんて事をしみじみ考えながら、昨夜は熱と足の重だるさでほとんど熟睡できなかった…。 さっき初めて持続痛み止めブロックを早送りしてみました。この風船をチュウーって潰すの
今日からは松葉杖歩行開始! 疲れて眠れるといいな… 食欲もでるかな?
ここのご飯 美味しいんだけど動けないせいかなかなか食べれないの 売店ないから間食もできず、すでに2キロ減…ってことは、シワ10本増!! いやぁ~
Y(>_<、)Y

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-350.html

2011/02/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 大泣き…
この前の記事 : ルパンのアクションスター修行中

Comment

コメントを投稿する 記事: 前十字靱帯再建術3日後

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大泣き…
この前の記事 : ルパンのアクションスター修行中