promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


得した気分?

   ↑  2011/02/11 (金)  カテゴリー: 未分類




今日はリハビリお休みなのですが、真面目なカナリーヌは黙々とリハビリメニューをこなしましたよ! そしたら例の痛み止めのチューブが外れかかってしまった(^_^;) だからいっそ早めに抜いてもらって、入院後 初めてシャワーしましたぁ!
スッキリしたところに 同僚やらたっくんファミリーやらきなちゃんファミリーがわざわざお見舞いに来てくれました! (すまんのぅ~)たっくんちは、売店がないからってスナックやらおせんべいとか なんとカナリーヌにバースディープレゼントまで!
ちょうど 両手を松葉杖で使うから荷物を持てず困ってたの! さすが たっくんパパはACL断裂3回経験者の猛者! 何が必要かわかってらっしゃる!
そしてきなちゃんちは、カナリーヌが大好きなお花!
ほんと癒やされます
同室患者さんみんなで代わる代わる香りを嗅いで癒やされてまーす
それと 大好きなハリウッドゴシップ雑誌をどっさり!
ユピーがいつも差し入れてくれる本や山岳雑誌もたくさんあるから当分楽しめそう~ 毎日みんながメールくれるし…
ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか状況は厳しいけど、みんなが大切にしてくれて ちょっと得した気分
患者仲間もたくさんできましたよ!
そーんなカナリーヌの入院生活
知ってか知らずか ルパンはきなちゃんと遊んだり、お父さんと山に行ったり、お父さんの手作りご飯をよだれダラダラ待っております

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-352.html

2011/02/11 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 前十字靱帯再建術5日後(エラい脚!)
この前の記事 : 大泣き…

Comment


違う違う!

お父さん まとめて一日分作ってるみたいだよ! あれとご飯一膳です
今日も一日 預かり保育お願いしまち

カナリーヌ |  2011/02/12 (土) 06:12 No.393


えーっ!ルパンごはん一度に3皿食びるでちか??
もっとうちでの量を増やさなきゃ!!!

きなこ |  2011/02/12 (土) 05:40 [ 編集 ] No.392


そうですね

ありがとうございます!
今私ができることは、安全にきちんと療養すること
ルパンはひたすら元気に暮らすこと
それしかありませんね?

カナリーヌ |  2011/02/12 (土) 00:34 No.391


強がり

カナリーヌさん 経過も順調で、いつもの笑顔が見れて良かった!
ルパンくん きっと不安や寂しさをこらえて強かってるんですね!
天国のおにぃちゃんも見守ってくれてます ふたりとも頑張ってー!

ゆうりんママ |  2011/02/12 (土) 00:31 No.390

コメントを投稿する 記事: 得した気分?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 前十字靱帯再建術5日後(エラい脚!)
この前の記事 : 大泣き…