promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


カナリーヌの夜の秘密

   ↑  2011/02/15 (火)  カテゴリー: 未分類





エリーママに頼んで 海とエリーちゃんの写真を持って来てもらいました!
この前のエリーママの夢の話 のおかげではないけど…
入院以来 カナリーヌは消灯を過ぎると自然に海くんの事を想いながら目を閉じるのです。
海が赤ちゃんの頃 たっくん エリーちゃんと一緒に成長したこと 自閉症やパニック発作に苦しんだこと 一緒に登った山々 や海で遊んだこと… 本当に思い出は尽きない
たくさんたくさん 一緒に過ごして良かった
独り…心置きなく涙を流します。
そういえば ちかげちゃんに 「私が初めて飼ったペットは 首から上に全く毛がないハゲって名前のセキセイインコでだったの
考えてみたら そのハゲと海は本当に良く似てた 私以外に心を開かず暗くてどんよりしてたけど、頭がよくてなんでも通じたの」と話したら、「きっと海くんはハゲちゃんの生まれ変わりじゃない?」って
そうかっ 本当に考えてみたらハゲと海はそっくり! セキセイインコから犬に形を変えてまた私と出会ってくれたの?
次は何になって私のソウルメイトになるのかな?
人間…いや あんな性格の人間はちょっと困る…

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-356.html

2011/02/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: カナリーヌの夜の秘密

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback