promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


可愛いGF

   ↑  2011/02/17 (木)  カテゴリー: 未分類

カナリーヌは入院中 たくさんの患者仲間ができましたよ
前後して手術を受けたおばさま達とは、毎日食堂でミーティング (寄り合い?)
女子フットサルで活躍する【ぜんじゅーじズ】(前十字靱帯断裂)仲間
大学バスケ部の女子大生のなおちゃんもその仲間です。まだ高校生みたいな童顔と背の高さが微妙にアンバランスなほっぺがピンクの本当に可愛らしい子です!
今日は一足先に退院したなおちゃんが顔を見せてくれました!
なんと夕べ私たちに作ってくれたというチョコレートガナッシュを持って
(=^▽^=) ちゃんとユピーの分まで!
なおちゃんは ユピーを見て「カッコいい~!」と誉めてくれましたが、なおちゃんから見たらユピーも立派なおじさん?
そして 今まで(少なくともカナリーヌの前では)女性に対しててんで興味なし たまにしつこく聞いても 辛口コメントしかしたことのないユピーも
なおちゃんの事は「ニコニコして笑顔が可愛いね」と初めて女性を誉めたのです!
(ユピーだって若い可愛い女の子が好きに決まってるでしょ?)と声が聞こえそう~
そう言えば ボール とボッコと雪玉 山登りしか興味なしのルパンも、いつだったかチビきなこちゃんにあったら自分からお腹見せて遊ばせてあげてましたよね!
むむっ 親子って~! とゆーか 男って~!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-359.html

2011/02/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 前十字靱帯再建術後10日目
この前の記事 : 前十字靱帯再建術後9日目

Comment


あらっ(*^-^)b

なおちゃん!よく来てくれたねぇ~
なおちゃんはおばさんの若い頃によく似てるのよ
いやいや なおちゃんの方がずっと可愛いいけど、なんか他人とは思えなくて…
あっそうか!ユピーはなおちゃんがカナリーヌに似てるから…(超都合よい解釈)

カナリーヌ |  2011/02/17 (木) 23:57 No.405


なおです(^_^)♪
さっそくきちゃいました!
逆にたくさん
頂いちゃって
すみません(>_<)
また遊びに行きますね♪

なお |  2011/02/17 (木) 22:51 No.404

コメントを投稿する 記事: 可愛いGF

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 前十字靱帯再建術後10日目
この前の記事 : 前十字靱帯再建術後9日目