promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


巣篭もり生活

   ↑  2011/02/19 (土)  カテゴリー: 未分類





入院して今日で2週間が経過しました。
3週間予定の入院生活
(知らない人たちなんかと過ごせない)カナリーヌが一番望んでいた「個室」はとうとう叶いません
が、これは思わぬ誤算!今では本当に大部屋で良かった~!と心から感じています。 きっと個室だったら孤独と不安で毎日うつうつとしていたでしょう
大部屋だけど8人用に4人の患者スペースなので結構広々としています。
そして同室の人達もみーんな優しく仲良し 適度な距離もあるので全くストレスなしです!
とは言え、山でも家でも職場でも、自分の生活空間をお気に入りに仕立てあげたいカナリーヌ。
ベッド回りも…やっぱりワングッズ
('-^*)/
今回 カナリーヌの膨大な私物は、このワン模様が可愛いボストンバックとFILAのデカバック コンブちゃんお手製の使い勝手良い可愛い手提げ袋に詰め込んでいます!
それとこの前たっくファミリーからいただいた大好きな CHUMS の肩掛けポーチも大活躍!
仕事関係の書類や本などは patagonia の書類鞄に…。
ユピーはこの膨大な荷物も黙々と運びこんでくれました。
だって、普段のちょっとした旅にもデカバック2個をパンパンにし、山の上にキャンプする時にだってパジャマや本まで持参するカナリーヌですからとうに諦めてくれてるのです。
ヾ( ´ー`)
さて快適な巣作りはOK:
次に心配な病院食、こっちも想像以上に美味しいので良かった!
が、白米が苦手なので食べれそうなおかずだけ食べてます。 ちなみに肉は鶏肉以外は苦手 魚はまぁまぁ 野菜もあんまり…
おやつは売店もないしベッドで食べても美味しくないので、ほとんど食べません。 飲み物は持参のコーヒーと水しか飲めない~!
でも 本当に心配した割にはご覧の通り快適な楽しい入院生活なんですよ!
おかげでストレスに超弱い胃腸も快調(ゴロが良い?)
ただっ 何故か夜間の頻尿が~入院以来 一時間おきにトイレ通い、消灯から朝まで5回は行きます
これってストレスなのかなぁ?
食べれない 眠れないので痩せちゃって シワ12本増えました…。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-361.html

2011/02/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ココママさま

励ましありがと!
入院するまで2ヶ月あったから結構気持ちの準備もできましたよ。
留守中は、「とにかくルパンを生かせておくだけでいいよ!」とユピー ノリピー きなママにお願いしました!
本当に とりあえずルパンとユピーが元気なら後はどうでもいいんです。
退院したら 家事や育児や仕事もするけど、(絶対無理しない)を第一にボチボチやりまーす
ありがたい事に、ルパンのお散歩は引き続ききなこママが引き受けてくれるんですよ!
とりあえず ナガサキに集合~
(^-^)ノ~~

カナリーヌ |  2011/02/20 (日) 01:04 No.410


なんと言っても早く我が家に帰りたいでしょう…。

ルパンを思う存分ナデナデしたいでしょう!がんばってぇ!!

私も下の子産むとき切迫早産で一ヶ月半入院後一週間でまた出産の為12日間の入院…。
お家、お姉ちゃん、ワン達、そして入院中頑張ってくれていたお父さんと早く普通の暮らしに戻りたかったぁ。まあ今となっては3日位は入院したい感じだけど。

とにかく元気に復活を待ってます~

ココママ |  2011/02/20 (日) 00:58 No.409

コメントを投稿する 記事: 巣篭もり生活

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback