promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


分身

   ↑  2011/03/06 (日)  カテゴリー: 未分類



カナリーヌのこのピンクの装具
意外に人気です! 形はゴツいけど色合いが春っぽい? たまに知らないおばぁさんから「それは可愛いけど ふぁっしょんかい?」と言われたりします。
カナリーヌももうこれなしでは生きて行く自信がないくらい頼り…
だって散歩や仕事はもちろんお風呂もトイレも寝る時だって一緒だもん!
そーだ名前を付けてあげなくっちゃ~!
ルパンも何故かこの装具が好きで、すぐに頭を乗せに来ます。
今、ソファーに寝てたらカナリーヌに覆い被さって装具にスリスリ…
その内 眠くなってきたらしく…「あれ?なんか生暖かい? きゃあ~!ルパン おかぁちゃんの上でシッコ垂れてるよ!!」
あぁ あまりにもお約束な結末
(ρ_-)o

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-372.html

2011/03/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ACL形成術31日目
この前の記事 : クリーミー刑事(デカ)

Comment


ノリピー 曰わく

人間でもおねしょする子供は、集中力があって頭が良いとされているんですと!
つまり一番賢いお子さんですよね~?
ところでもうすぐコールくんとルパンの対面叶いそうですね!
雪があるうちにきなこんちの裏山に集まりましょー!

カナリーヌ |  2011/03/06 (日) 21:06 No.433


順調そうでなによりです(^_^)
ゴールデン布団って重いけど気持ちいぃですよね♪

ダックスえりふは、いらないです(-_-;)

こないだ急いでいる時に
おしっこ踏みました。
次の日は夜ご飯を急いで作らなきゃー
って帰って来たら
ドアの前におしっこありました。

ダレでしょうか(|||ノ`□´)ノっ!!
うちにも悪い虫がいるようです(--〆)

ルパンの彼女の友達のコールのママ |  2011/03/06 (日) 20:17 No.432

コメントを投稿する 記事: 分身

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ACL形成術31日目
この前の記事 : クリーミー刑事(デカ)